--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まもなく「123456」アクセス
2008/04/30(Wed)
(。・_・。)ノこんばんはぁ?♪

連載の途中ではありますが、本日中にもアクセスカウンターが連番「123456」に到達しそうです。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-いつの間に!

たくさんのご訪問をありがとうございます。m(_”_)m

感謝をこめて、例によって例の如く、キリ番祭り・プレゼント企画を開催します♪

「123456」をゲットされた方はカウンター画像を保存していただき、

W51CAドキドキ生電話
 平日のみ
 午前9時?10時・午後0時?1時・午後4時?5時
 いずれかご希望の時間に、ひとり5分制限でお電話させていただきます。(。・_・。)ノ
 鍵コメントにて「電話番号」「希望日時」をお知らせください。
 非通知着信を拒否されている方は、解除してお待ちください。<(_ _*)>ぺコリ

メモひとことメッセージ
 本当に簡単なメッセージですが、メール添付でおくらせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
 鍵コメントにて希望のメールアドレスをお知らせください。

このいずれかのご希望を、コメント欄にて申請くださいませ♪

連番には痛い思い出もありますが(「キリ番当選者発表」
果たして今回はどんな結果に!。('-'。)(。'-')。ワクワク

_| ̄|○ 自分でゲットしないように気をつけなくちゃ。(笑)

たくさんの方のご参加をお待ちしております。*^^*


 ← 連載の続き、知りたい人はいらっしゃいますか・・・?(やや弱気)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<雷鳴・・・2 | メイン | 雷鳴・・・1>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 13:41  | | #[ 編集]
- 仕事中ですが -
なんかドキドキしますよー(笑)
2008/04/30 14:15  | URL | 苺 #3/2tU3w2[ 編集]
- おっしぃーw -
おしいっww
123457だったぁ~ヾ(@^▽^@)ノアハハ
キリ番ゲッターの方おめでとーございまーす
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

誰だかわからんけどww
2008/04/30 15:30  | URL | plus_alpha #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 15:32  | | #[ 編集]
- あ~ -
123468でした。。。。v-292
シクシク
2008/04/30 15:33  | URL | えじ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 15:37  | | #[ 編集]
- まさかの~ -
123483番でした・・・まさかこんなに早くにキリ番が来るとは、取れると思ったのに_| ̄|○ illii
2008/04/30 15:45  | URL | まっつん #-[ 編集]
- え~ -
携帯から見てみたら1234590やった。

はやっ!

キリ番ゲットの方おめでとうございまし♪
2008/04/30 15:49  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- アハハ(T▽T) -
123485でした・・・・・
キリ番ゲッターさんおめでとう♪


狙ってもダメ、狙わなくてもダメ。
私にはまだ、はやいってことかな( ̄∀ ̄)
2008/04/30 15:50  | URL | 優花 #-[ 編集]
- あら -
桁まちがえた。123490でした。(/--)/あれぇ~
2008/04/30 15:52  | URL | ぱこり #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 15:54  | | #[ 編集]
- 早いなぁ -
試しにお邪魔してみれば、123498でした(*^_^*)
踏まれた方、おめでとうございます(^_-)
2008/04/30 15:54  | URL | フラワ #-[ 編集]
-  -
今回は狙ってたのにぃ~

過ぎてました。。。くすん、くすん。
いおんさ~ん(泣)

で、でもブログたのしみにしていますからっ!
2008/04/30 15:55  | URL | シナモン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 15:58  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 16:00  | | #[ 編集]
- 残念~(TT) -
うわーーんっ!かなーり出遅れた・・・前回はゲットしたのにぃ。今回もねらってたのにぃ。次、がんばろおっと^^)ところで、次のキリ番祭りは何番なんだろう?ちょっち気が早いですかね。
2008/04/30 16:28  | URL | amaotete #-[ 編集]
- アハハ(^O^) -
何気に携帯からみたら
123567だった(笑)
4抜けじゃダメ?(笑)

キリ番の方、おめでとうございま~す(^O^)/

そうそう、いおんさん。
長女のベットサイドに掛けてある黄色いS字フック、落としませんでしたか?^^;
『誰も居ないし、触ってもぶつかってもないのに落ちるんだよねぇ』って言ってるの(笑)
『それはきっと、悪戯っ子か、おっちょこちょいのいおんさんかもね♪』って言っておいたから……( ̄▽ ̄;)(逃!)
2008/04/30 16:31  | URL | ゴン #-[ 編集]
- 大きく出遅れ -
今見てみたら、123656でした。
シクシク
2008/04/30 17:12  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- あり? -
狙っていたのに~!!
13時過ぎには123○○○(←○の数字はあまり記憶なしw)でまだまだじゃぁー♪で用事して帰宅してから帰ってきたら、123677・・・・・・

ここ、侮っちゃいけませんね_| ̄|○il|li 

次がんばるぞー(^o^)丿

キリ番ゲットした方々(←どう考えても1人ではないと思う)おめでとう♪
2008/04/30 17:26  | URL | キュアX #-[ 編集]
- あうう -
…1番違いで逃しました~_| ̄|○illliしくしく。

…いちおう画像です。(URL)


ゲットした方々おめでとう~♪
私もとりたかったぁ~!

2008/04/30 18:11  | URL | horihori #-[ 編集]
- うぉ~ -
123789でしたぁ~!
456抜けじゃ…ダメですよねぇ(笑) ←全然ダメじゃん
残念ぢゃ~(´A`)
2008/04/30 18:42  | URL | りり #-[ 編集]
-  -
v-12残念
2008/04/30 19:16  | URL | うめ #-[ 編集]
- 123865 -
完璧に遅れますタ( ̄□||||!!
2008/04/30 19:28  | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 22:24  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 23:24  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 23:33  | | #[ 編集]
- きゃ~ -
123459でした(^。^)あぁ~面白かったぁ~っ 笑
2008/05/01 00:39  | URL | abotin7 #-[ 編集]
- ほえ~ -
すみません、私の前コメント、
URLから画像に飛べないようですね^^;;
えっと、アクスカウンタ^が123457で、
オンラインカウンターは30でした^^;;

回るのも速いわけだわ~^^;;
2008/05/01 05:52  | URL | horihori #jQTfdwCM[ 編集]
- (´ェ`)ノ⌒♪ -
おはようございます♪
イオンさん123456到達おめでとうございます(´▽`)ノ⌒♪
123456GETされた方、☆おめでとうございます☆誰だかわからないけど(´m`)
携帯からアクセスカウンターの画像保存って出来るのでしょうか?GETした時の為にと思って試しにやってみたらクローバーの画像しか出来なかったもので(´ω`;)保存のやり方を知っていたら教えて下さいませませ~_(._.)_
2008/05/01 06:10  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 11:32  | | #[ 編集]
- すげぇ~ -
楽しい波に乗り遅れた~v-467

ザンネンv-406
2008/05/01 11:45  | URL | 台風の耳 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 11:50  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 12:17  | | #[ 編集]
- こんにちは -
桜色プリンさん
はじめまして。私もケータイ組です。情報収集が止まらなくなる質なので自粛のためケータイからイオンさんのサイトを拝見してます(^_-)
ケータイでの画像保存は保存ボタンを押した後、上(クローバー画像)から保存対象を示す画像の黒枠が表れるはずです。その黒枠を下方のカウンターまで下ろしていけば保存できるかと思いますよー(*^_^*)
切り番いつか踏んでみたいですねぇ~。
2008/05/01 12:18  | URL | フラワ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Oさん
実験、キラーン d(-_☆)了解!


苺さん
o(^o^)oドキドキ


plus_alphaさん
残念!


Yさん
はーいっ (。・_・。)ノ


えじさん
残念。(ノ_・。)


Hさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まっつんさん
早かったっすよね・・。(;^_^A アセアセ


ぽこりさん
それ、すごい桁だからっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)


優花さん
また挑戦してみてねぇ。(。・_・。)ノ


ぽこりさん
(* ̄m ̄) ププッ


Yさん
番号とご希望日時をお知らせくださ~い。ヾ(@^▽^@)ノ 


フラワさん
早いっすよね。(⌒~⌒;A


シナモンさん
次は待ってますよ~。o(*^ー ^*)oにこっ♪


Mさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
希望のコースを選択してくださいねぇ♪


Aさん
いいですよぉ。ヾ(@^▽^@)ノ
ご希望のコースを♪


amaoteteさん
次は200000の予定です。(-_☆)キラーッ


ゴンさん
えっと。
長女チャンに向かって、左側に掛けてあるヤツ?^^;
私はたいてい、上方左側からですのん。(謎)


ウニクスさん
( ノД`)シクシク…


キュアXさん
次こそ狙ってねぇ~。\(⌒▽⌒)/


horihoriさん
1番違いって。_| ̄|○


りりさん
次こそぉ~!(*⌒▽⌒*)ノおう♪


うめさん
( ┰_┰) シクシク


おじじ@青森。さん
岸壁で待ってます。(謎)


Lさん
うははっ♪
今年は役員を免れてますぅ~。


Mさん
なるほど、なるほど♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
名前はひらがなでも漢字でも、あまりこだわってないのん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


asbotin7さん
むしょうにドキドキしましたわ。^^;


horihoriさん
オンラインがそんなにいらしたのねん。(;^_^A アセアセ


桜色プリンさん
フラワさんが説明してくださいました~。(^-^)にこっ


Hさん
あい (。・_・。)ノ、もう少しだけお待ちくださいねぇ。


台風の耳さん
次こそはぁ~!('-'*)キャーキャー


Oさん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
そんなに暑いのっ!?


Mさん
えっと、機嫌が悪かったのは水の神様です。*^^*
今はそうでもないと思いますよ。(。・_・。)ノ


フラワさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


2008/05/01 13:07  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- フラワさんへ -
フラワさんへ
初めまして♪
機械が苦手なもので(´ω`;)わかりやすい説明でしたのですぐにわかりました。ありがとうございます_(._.)_
切り番踏んでみたいですね~(´ェ`)♪次は200000☆
2008/05/01 13:21  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- やっぱり?^^; -
そうですよん♪左側のやつ(笑)
あの大部屋キラキラしてたでしょ?v-354
みんないい子でさぁv-343
天使のお部屋と一人密かに言ってまふv-353
2008/05/02 12:11  | URL | ゴン #-[ 編集]
- ゴンさん -
あ、やっぱり?(;^_^A アセアセ
最近またよく放浪してるみたいなのよねー。_| ̄|○
2008/05/03 00:37  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/108-13ecb69d

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
