--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷鳴・・・1
2008/04/28(Mon)
まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪

以前メインブログでカミナリにあいさつされた話を書いたことがありますが、(参照記事「カミナリさんからの挨拶」
実はですね・・・このときだけじゃないんですよ。

いや、「挨拶」とは違うんですけど。

たまぁ?に、雷鳴だけ上空から聞こえてきて、実際のカミナリは落ちないときってあるじゃないですか。
その時にちょっとベランダに出て、空の様子を見ていたときのことです。

重低音でとどろく雷鳴に、空を見渡しながらなぜか

「どこにいるの」

と聞いてるんですよ、私。


_| ̄|○  誰に聞いてるの・・・。(自分で分かっていないらしい)


何というか、無意識なの。
自動的に聞いてる感じで。(;^_^A アセアセ


すると・・・。


それは確かに、私の左斜め後ろ上空から感じました。




続く。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



≪お知らせ≫
今週半ばにもキリ番『123456』に到達しそうですねー♪
また色々企画する予定です( ̄o ̄)ゞビシッ!!

 ← あやしすぎ?だめ??

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まもなく「123456」アクセス | メイン | 【公開相談】No.5>>
コメント
- 雷様~ -
>続く。
いつもいいところで・・・(笑)
でも次回も楽しみにしております。

それにしても長男さん、お熱が下がって良かったです。
イオンさんの海よりも深い愛情もそうですが、このブログを拝見させて頂いている皆さん一人一人のお気持ちも、相当のパワーなのだと思います。
イヤーまだまだ人間だって、捨てたもんじゃないですね。

地球構成員の一員の自覚を、はっきり持たねば~!!
(つい苦しい時だけなんだな・・・。)
2008/04/28 20:17  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- 121212 -
いつもメインとサブを行ったり来たりしながらROMさせていただいています。
お祭りの123456ではないけど、『121212』を踏んだので、コメント書いてみました。
ちょっと嬉しかった…♪
2008/04/28 21:10  | URL | kabako #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29 12:56  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
閻魔の弟子さん
人間、大好き!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


kabakoさん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
ぜひキリ番祭りにもご参加を♪


pさん
あ~、重い気持ちにさせちゃってごめんなさいねぇ。(;´д`)ノ
そうそう、「思えばこそ」です。はい。*^^*
2008/04/30 00:37  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/107-4139bf8e

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
