--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和菓子デザート
2008/04/24(Thu)
尻あいに、和菓子の箱詰めをいただきました。
美しい箱詰めは、罪ですよね。

目が欲しがるの、目が。
一個ずつで良いから、全種類食べたくなっちゃうじゃないですかっ。

和菓子1

まずは「きんつば」から。
これは栗が入ってて、美味しかったです。

和菓子2

次はなんと説明したら良いか、半透明の皮にあんこが入ってるヤツ。
あんこ・・・・・・・・・((* ・・*)大好き。
美味しかったです。

和菓子3

これ和菓子?っていうくらい意外性があって、これまた美味しかったです。

和菓子4

定番のドラ焼き??。
もちろん、美味しかったです。

和菓子5

最後にとっておいたのが、これ。
やっぱ栗が入っただけで、ドラ焼きが一気にゴージャスになってもの!
すご??く美味しかったけど・・・。

やっぱり夕食後に食べるには、ちょっと苦しかったです。_| ̄|○
体重はそんなに増えないのは、どうしてだろ。


そうそう、来週にも次のキリ番「123456」に到達しそうですね?。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 ← 呆れる前に。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<【公開相談】No.5 | メイン | 風さんのあいさつ>>
コメント
- 全部 -
食べたくなっちゃうってゆーか、
食べちゃったんですね(笑
2008/04/24 14:03  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- お~~ -
和菓子には日本茶ですね。。。v-238
きんつばと抹茶もいいかも。。。

お腹すいた~~~っv-356
食べたいっっ
2008/04/24 14:45  | URL | えじ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 15:04  | | #[ 編集]
- あぁっ… -
美味しそうですっ♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

半透明の皮にあんこ、ということは薄皮まんじゅうでしょうか?

実は和菓子屋の娘なので、興味がありますっ(*∩∩*)ノω

イオンさんは、毎日たくさん動いてらっしゃるから痩せたままなんでしょうか♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
2008/04/24 15:22  | URL | ゆか #-[ 編集]
- こんにちわ -
こちらもお邪魔します(笑)
甘い物にはメがなさそうですね。健康的でグゥですよ。
メインも拝見しましたが、だんじゃなか忙しかとですね。がばいハードか!!
それに引き替え僕は・・・・・。
毎晩、自然の中で、山と空と月と星を眺めながら水割り飲んでますです。
あい、すんましぇーーん。
2008/04/24 17:43  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- 何故か?こちらには出没出来た -
しばらくこれないとメインに書いておいて
サブは見てましたの私(--;)
夕食後に、食べたんですか・・・・・・
別腹ってほんとにあるんですね?
2008/04/24 19:25  | URL | がーこ #-[ 編集]
- URL間違えた -
URL間違えた・・・・
2008/04/24 19:31  | URL | がーこ #-[ 編集]
- どれもおいしそう! -
甘いものはいいですよね~(^^)
私は最近、何を食べても太ります・・・
もっといろいろ動かなきゃいけませんねー
イオンさんのように忙しくがんばれば、
少しは痩せるかな!?



2008/04/24 20:42  | URL | M子 #-[ 編集]
-  -
半透明の皮ってはがすとちょっとべろろ~んってなりそうな?
くずまんじゅうっぽいやつかな・・・。
これだけ食べても体重がそんなに増えないのは
イオンさんの体内にはブラックホールでもあるのかも~(^_^;)
2008/04/24 22:38  | URL | ぽぴん #-[ 編集]
- うわぁ~♪ -
おいしそう♪(#^.^#)

つぶしあんがのっかった草団子、食べたくなってきた~!
みたらし団子も食べたい~♪
?●○●-
2008/04/24 23:58  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
-  -
え?
これ夕食後に、全て一気に食べたっていうんですか???
ふぇ~!! スゴイ・・・
で、、、、何で太らないんですか?
2008/04/25 05:18  | URL | sa-na #-[ 編集]
- 目の毒ーーー -
明日検査があるんで、甘いもの控えてますっ。
コレステロール・やばいので。
今日はあと甘いものは食べないでいられすように。。
「あと」?はい、草もちたべちゃいました・・。
うわーーん。夕べ田舎から手作りの送られてきて_| ̄|○il|li ガクッ
あると食べちゃうの・・意思弱っ!!
2008/04/25 09:13  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ぅほほほ♪

初コメントです。ヨロシクですぅ♪

このどらやきたち、ウチの近くのお店のです(ちょい勝ち誇り気分)

うめどらが人気あるみたいですが
アタシはサツマイモあんのどらやきが好きです

めっちゃ想像してるので頭の中、のぞいて見てください(笑
2008/04/25 09:30  | URL | ageha #-[ 編集]
- 目が欲しい~ -
確かによく分かります・・・いろんな種類があれば全部食べたい・・・でもダメですそれは食べすぎです!!
私の分がないじゃないですかぁ~ヒドイ(違)_| ̄|○il|li

さて、昨日はケーキを買って帰りたかったの、んが欲しいのが無かった(ーー;うーん、別の店を見た!v-238高くて買えなかった_| ̄|○il|li

2008/04/25 10:20  | URL | まっつん #-[ 編集]
- おいしそう^^ -
白あんが大好きなクララですv-10でもチョコレートは黒い方が好きです。

先日娘がト音記号の形のクッキーをもらってきましたよv-266
2008/04/25 11:40  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- おぉ(゜¬゜) -
こんにちは♪
わぁ♪美味しそう♪
私も全種類すぐ食べちゃう派です!どんな味だろうと思うと我慢出来ないのです。最近は腹まわりに肉が(´∀`;)
10円饅頭食べたことありますか?小さい黒糖饅頭10個入りで1パック105円。【和ふ庵】のが蒸したてなのでモチモチして美味しいですよ。いつも3パック買ってます♪
あぁ。お腹がグゥグゥ言ってます(;´З`)
2008/04/25 11:53  | URL | 桜色プリン@東京 #-[ 編集]
- 和菓子かぁ・・・ -
イオンさん、うちは和菓子屋なのよ。
だから、このようなものたちが、日常的に当たり前にそこらにゴロゴロしているわよ。
でもねぇ、ありすぎるといらなくなるから不思議なものよねぇ・・・
2008/04/26 07:31  | URL | aco #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ぁ~た~さん
_| ̄|○ うん。食べちゃったの。(笑)


えじさん
私もお腹すいた~!(笑)


Eさん
そうでしたかそうでしたか。
おかげさまの出会い、ありますよね~。
暖かいお声がけ、ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ


ゆかさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
実家の近所の和菓子屋も、美味しかったなぁ~~。( ゜ ι ゜ ) 遠い目


優輝さん
>毎晩、自然の中で、山と空と月と星を眺めながら水割り飲んでますです。
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
それ、最高!
日本酒でもいいなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


がーこさん
少しでも体調が回復しますように。(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


M子さん
いあいあ、私も食べ過ぎれば太るのです。(;´д`)ノ(笑)


ぽぴんさん
そうそう!くずまんじゅうみたいの!('-'*)キャーキャー


ぴすけさん
草団子、買って帰ろうかな。( ̄¬ ̄)


sa-naさん
_| ̄|○ うん。夕食後に。


はなさん
手作りの草もち、美味しいんだろうなぁ~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


agehaさん
>ウチの近くのお店のです
( ̄□ ̄;)マジ!?
さつまいもあんのドラ焼き、食べたいっ!!!


まっつんさん
ケーキか~。
洋菓子ももちろん、好き。(〃∇〃) てれっ☆


クララさん
ト音記号のクッキー、食べるのがもったいないですね♪


桜色プリンさん
10円饅頭、知ってはいるけど食べたことはないの。
3パックで足りるかな~。(笑)


acoさん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
作りたては美味しいんだろうなぁ。(*¨) ....ポー
2008/04/28 12:27  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/105-58ed05cf

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
