スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風さんのあいさつ
2008/04/23(Wed)
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ こんちゃっ!

今日は、先日メインブログで少し書いた「風さんのあいさつ」の映像をご紹介したいと思います。
画像はかなり悪いです。( ̄^ ̄)(なぜ誇る)

この日、関東地方は予報のごとくの強風と雨模様。

州 ̄ 台  ̄;州 すごい風だなー・・・。

何の気はなしに、窓の外を撮影した映像がこちら。



映像の後半から、強い風が吹き込んでくる音が入ってますよね。
これ、風さんのあいさつなんです。(;^_^A アセアセ

撮影し終えて思わず「え?そうなの?」と聞いてしまいましたわ。^^;
どう聞こえたかって、

(。・_・。)ノ 「またねぇぇぇ???」

って聞こえたの。
変だよね。_| ̄|○

そもそも、天気予報ではその日は一日中強風に注意となっていました。
夜まで雨も止まない、とも。

だから「またねぇぇ」なんて言われても、とまどったわけです。はい。
(そもそも風さんとお話しようとすること自体にとまどいましょう>自分)

でもでもでもでも。
なんとその直後から、急に風が止んじゃったんですよっ!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

こちらが、その証拠映像。



画質がむちゃくちゃ悪いっすね。( ̄_ ̄|||)どよ?ん

でも・・・。
州 ̄ 台  ̄;州 あれ?あれっっ!?
ね?本当に一気に静かになっちゃったでしょ。^^;

思わずニコニコしながら「へぇぇぇーーーー」と窓の外に言ったら、通行人と目が合いました。
私は怪しい人ではありません。_| ̄|○
単なる春風の妖精です。(まだ言う)

こんな感じで、風さんと時折「会話」することがあるのです。
あ・・・引かないで。(;´д`)ノ


 ← 風のように下降中_| ̄|○

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<和菓子デザート | メイン | 家ごとバリアー・・・結論>>
コメント
- はいー -

大丈夫です、じぇんじぇん(全然)引きませんよー
(^_^)v

が、携帯からですと画像が見られないんですねー
(iДi)

今度パソコンから見てみます♪


2008/04/23 14:00  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
-  -
先日公開相談をさせていただいたDです。
その節はいおんさん、そして暖かいコメントをくださったみなさん、ありがとうございました。

先日、乳腺外来と皮膚科に行ってきました。
結果は癌ではなく、ホッとしました。
パジェット病なのではないかと不安な日々でしたが、これで『安心』が1つ増えました。

あれからいろいろと問題が起きていますが、小さな幸せ(ラッキー)探しをしたりして日々頑張っています。


安心を増やしてくれるいおんさんのブログ、これからも楽しみにしていますね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008/04/23 14:13  | URL | D #mQop/nM.[ 編集]
- 車のカギ -
ありました~~~v-238
お騒がせしました

風の音。。。聞きました

風の音を聴け。。。村上春樹
2008/04/23 15:21  | URL | えじ #-[ 編集]
- orz -
なんででしょう・・・
動画が見れませんorz

FC動画に登録してないからかと思い、

ちゃんと登録したんですけどやっぱ見れないorz
2008/04/23 16:24  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- 見れました♪ -
わからなかったけどwwww
2008/04/23 16:27  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- 何となく -
イオンさんの文面から
やんちゃで涼やかで粋な風をイメージしました。

動画の印象は・・・割愛させていただきますw
2008/04/23 23:28  | URL | あかげ #-[ 編集]
- 引きませんとも -
引くものか~!

あ、メインのほうで「初回から読んでます」と書きましたが、正確には「最初の回から全部読んでます」です。
すみません。
2008/04/24 13:05  | URL | ラング #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
漣さん
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン携帯からだと、見えないんだっ。


Dさん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
良かった良かった♪


えじさん
ひょっとして、ドジ?(笑)


ぁ~た~さん
え?これ登録しないと見えないの??
_| ̄|○ よく理解していない様子・・・。


あかげさん
あ、まさにそんな感じです。o(*^▽^*)o


ラングさん
(;´д`)ノ押さないでぇ~。(笑)
メインでもお世話になります。(*'-')o(*,",)oぺこり
2008/04/24 13:09  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- こちらにもこんにちは♪ -
昨日コメントしたつもりがしてなかったみたい(´ω`;)
パソコンで動画見ました♪本当風ピタッとやんでますね~。風さん忙しそう。どこ行ったのかな(´ェ`)♪
Dさん、良かったですね(´▽`)ノ♪
2008/04/25 12:29  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
-  -
イオンさんはじめまして^^
いつもメインとこちらをこっそりと楽しく読ませて頂いてます^^
画像はじめの2回は聴こえなくて(やっぱり平凡な主婦には無理か~)って思ったのですが、確かにまたねって聴こえました!!!何度も言ってませんか??3回くらいまたねまたねまたねって囁くように聴こえたんですけども~!
2008/05/06 15:31  | URL | 美穂まま #-[ 編集]
- 美穂ままさん -
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ聞こえましたか。
私には「まったねぇ~♪」だったんですけど、色々な聞こえ方があるのかも。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2008/05/07 12:47  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/104-6165551f

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
