--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家ごとバリアー・・・3
2008/04/21(Mon)
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

とにかく書ける時間まで書いてみよう!

え?っと前回はどこまで書いたっけ。

あぁそうそう、部屋の中にいたたっくさんのモヤモヤを一気に浄化して、家の外にバリアーをかけたのに・・・ってところまででしたね。

安心してその場を離れたものの、一抹の不安はあったのです。

大体、
flowerそもそもどうしてあんなにたくさん集まっちゃったのか
flower土地柄ってわけでもなさそうだし
flower絶対に“居心地が良かったから”だろうし。

思い切り心当たりも分かっていた私は心配になり、しばらくして再び覗きに行ったのですよ。(;^_^A アセアセ



そしたらさぁ・・・・・・・・・・・・・・




また数人の“見えない方々”がいらっしゃるじゃなぁ????い。_| ̄|○

バリアーしたのに、なんで?(T▽T)


理由はすぐに分かりました。



なんと・・・・・・・・・・。





続く。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

時間がぁぁぁぁ時間がないだけぇぇぇえええええ!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 


 ← 明日は完結の予定なのでお許しの一押しを<(_ _*)>ぺコリ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<家ごとバリアー・・・結論 | メイン | 威風堂々>>
コメント
- イオンさん。。。 -
早く先が読みたい。。。
好きです。。。v-238
2008/04/21 17:02  | URL | えじ #-[ 編集]
- イオンさん -
焦らしすぎ|li _| ̄|○ il|
2008/04/21 17:48  | URL | ももこ #-[ 編集]
-  -
>土地柄ってわけでもないけど、居心地がよかったから !?

難しいですね。
この世三次元と幽界’霊界との玄関口になっているとか・・・???
2008/04/21 18:30  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
えじさん
私も早く書きたい♪ヽ(〃∇〃)ノてへへ


ももこさん
数日おきにドバッと書いたほうが、いいのかな。ヾ(´▽`;)ゝ


閻魔の弟子さん
答えは明日の記事でーーーーヽ(´▽`)ノ
2008/04/22 00:28  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- ありゃ -
続く。キャーヽ(▽Tヽ)(ノT▽)ノーャキ
2008/04/22 12:00  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/102-234139a2

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
