スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
威風堂々
2008/04/18(Fri)
連載の途中ですが・・・。

今日の関東地方は、強い風風とざぶざぶの雨台風です。
でも不思議と気持ちよいんだな、これが。わーい

通勤時に見上げた空に、いつもの雨と風に関する大きな龍が、1・・・2・・・3体?
3体目は、龍じゃなくて、あれは何だろ。
見たことないや。

とにかく、そんな(どんな)存在がゆーったりと移動中。

もちろん、本当はすごいスピードなんでしょうけどね。^^;
何というか、危なげないと言いますか。
威風堂々の貫禄が、ゆったり見えるんです。

一番手前の龍なんて、こちらに堂々とお腹メタボリックなんか見せちゃって、余裕の構えなんですよー。

他にあまり恐れる存在がないからだろうな。
小動物なんかは、ちょこまかしてますものね。

この雨風が止んだら、あのそよ風のシラス・・・じゃなかった、龍にまた会えるかな。o(*^▽^*)o


参照過去記事
暴風雨に関する龍・・・その前に
暴風雨に関する龍・・・1
暴風雨に関する龍・・・2
暴風雨に関する龍・・・3
そよ風の龍


 ← 応援してくれると、素直に喜びます

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<家ごとバリアー・・・3 | メイン | 家ごとバリアー・・・2>>
コメント
-  -
私も今朝、空を見た時、堂々とした、大きな存在を感じました。^^
思わず、「おぉ~」って言っちゃいました。
2008/04/18 14:57  | URL | ともこ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
「♪威風堂々」この曲エリザベス女王が来日した後に日本でも人気の曲になったんですよ。他のエルガー作曲の曲もついでに人気が出ました。
話が違いました。失礼(ペコリ)

長女ちゃんの希望している進路v-266クララもうれしく思います。何かお役に立てることがあるかもしれません。いつでも、どんなことでも、どうぞご遠慮なく聞いてくださいね。

近くしか前兆を捉えられませんが今現在は揺れても午前中の茨城の地震程度ではないかと考えています。
でも他の体感族の方は前兆を捕らえているので注意が必要ですv-219


2008/04/18 15:39  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 威風堂々 -
関係ないけど
この前、友人宅でお茶してたら
いきなり電源繋がってないおもちゃの携帯音が
鳴ってビックラしました

その曲が威風堂々だったの~~v-39

ストレスためない
人間も地球も同じなのかな。。。v-238
2008/04/18 17:45  | URL | えじ #-[ 編集]
- はじめまして -
偶然、見つけました。
面白いブログですね。
なんだか、ほっとします。
2008/04/18 21:28  | URL | プリンセス #-[ 編集]
- 何となく -
先のメイン記事の影響からか
「この雨は荒々しいくらいに力強い癒しの雨なのかなー」
なんて思って居ました。
その荒々しさが東京の交通に影響を与え
その荒々しさを上手く受け取れない人々は
フラストレーション溜まりまくりみたいなw

押し合いへし合いしながら曇った電車の窓を眺めつつ
何となくそんなことを思いましてw
2008/04/19 01:08  | URL | あかげ #-[ 編集]
- 風 -
確かに風強かったですけど怖い感じは全くありませんでした。
今日の朝も風強いですが心地よい風でした(´ェ`)♪お腹なんて見せちゃって可愛いですね♪ワンコがご主人様にお腹撫でて~ってしてるみたい(´m`)
2008/04/19 06:04  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 風~♪ -
こんにちは
いつも愛読させていただいています。

先日、友人の葬儀の最後のお別れの時でした
空は綺麗に晴れ晴れ 少し暑く汗ばむような天気
とても さわやかな気持ちが良い風が通りすぎました。

あっ!彼女を感じました。風を吹かせてくれた?

とても愛していたお子さん3人を残して、旅立っていった彼女でしたが、潔さを感じました。

前に進め、前に進め と龍に乗って旅立ちました。

生前、好きだった 中島みゆきの‘りゅう~の背にの~って~~‘ の歌が流れていました。

ちなみに彼女の名字は 瀧○さんでした。
 
 ~J子ちゃん ありがとうございました~

そして、イオンさんいつもありがとうございます♪
2008/04/19 11:48  | URL | りり~ #-[ 編集]
- 勝手に想像 -
「お~気持ちが良いのお~」

「久しぶりじゃなあ」

「元気にしおったか?」

「ここんとこ忙しいが、元気だったわい」

「おお、下界では人間どもがピーピー言うとるなあ」

「ええんじゃ、たまには人間も傘に頼らず感じる事も必要じゃろう」

「そうじゃそうじゃ、自然と共に在る事も知らんとな」

「いっちょ飛ばすか!」

「おうよ!」
2008/04/19 12:00  | URL | 苺 #3/2tU3w2[ 編集]
- 麒麟とは・・・ -
忙しいのにいつも情報ありがとうございます。他は見なくても、イオンさんは、見ていますよ。

ずっと知りたいことがあったんですが、キ○ンビールのあのマークで、麒麟とは、一体何でしょうか。今は龍さんで盛り上がってますけど・・・・
いつでもいいです、宜しくお願いします。
2008/04/19 22:23  | URL | 佳子 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 17:54  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ともこさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
ってなりますよね。*^^*


クララさん
私も「♪威風堂々」のサビの部分が好き好き♪
心が晴れ渡っていく感じがします。*^^*


えじさん
あらら、それって濃い木目のテーブルでお茶してた時の話?
ストレスもある程度は「必要」なんですけどね。^^;


プリンセスさん
はじめまして~。
これからもよろしくです。<(_ _*)>ぺコリ


あかげさん
そうそう、力強い癒しの雨でした。
受け取り上手になりたいですねー♪\(⌒▽⌒)/


桜色プリンさん
甘えて見せる、と言うよりまったく怖れる何もない、と言った感じでした~。^^;


りり~さん
うんうん、きっとそれ彼女の「風」ですよ。*^^*
耳元で「りり~さんも頑張ってね」とエールしてくれたのかも。
私からも、J子さんにご冥福を。( ̄人 ̄*)


苺さん
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
そんな風に言ってるかも♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


佳子さん
麒麟ですか・・・。
うーん、知識としては一般的な部分しか知りません。
感覚としてなら・・・。
うーん、まだ「書いちゃダメ」って言われそう。(;^_^A アセアセ


Fさん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
楽しめたようですね♪
情報をありがとでっす。(。・Θ・)ゞピヨッ!
2008/04/21 00:48  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- きゃあ~~~っ -
ひ~~~え~~っv-39


。。。。。。。。。。。。
メインでコメント出来ないので。。。
明日楽しみにしてます~~^v-238
2008/04/21 17:00  | URL | えじ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/101-fdb1c806

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
