スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家ごとバリアー・・・2
2008/04/17(Thu)
さぁ?どんどん書くぞぉー(*⌒▽⌒*)ノおう♪

担当の子供の家にいたたくさんの「困った存在」。
それを一気に解決するために、私はその家の中央に位置する居間にて集中します。
(実体じゃないですよぉ(;´д`)不法侵入はしません)

州 ̄ 台  ̄*州 ぬぅーん

州 ̄ 台  ̄*州 ぬぬぬぅーん

光線 出てきた出てきた!


あふれてくる“光”で、一気にたくさんの存在を浄化します。
油断は出来ません。
一気、が大事。

と言ってもこれは攻撃じゃないんですよ。
“愛”なの、“愛”。
そこにいた存在も、決して「困らせよう」と悪気があったのではなく、救われたくて必死なわけですから。
ただ数が半端なかったので、このような方法をとっただけ。

ふぅ・・・。 ε=(´。` )やれやれ。

どうにか家の中にいた、全ての困った存在を浄化することができたようです。
さっきまでの白いモヤはすっかり消えて、担当する子供の顔も、今度はよく見えます。

これでようやく、外にバリアーが張れますね。*^^*

今度は家の外に出て、その部屋の周りの空間に、薄い光の膜を張ります。
手からあふれる光線を、丁寧に丁寧に重ねるようにして膜にしていくのです。

うまく説明は出来ないけど・・・。
これ、一戸建てでもマンションでも、ほとんど同じです。
なぜなら、「空間」に張るから。ヾ(´▽`;)ゝうはは。

よし、バリアーもきちんと張り終えました。
これで外からの見えない侵入者を防ぐことが出来るはずです。ε= (*^o^*) ほっ


州 ̄ 台  ̄*州ノ これでもう大丈夫よぉ?


担当する子供たちにそう言って、私は安心してその場を離れました。


ところが・・・・・。






ところが?(聞いてみた)


明日に続く。

メインブログに書きましたが、地震活動が活発です。
体感情報に注意かも。^^;

 ← 駆け足で書いているから、分かりにくいかな^^;

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<威風堂々 | メイン | 家ごとバリアー・・・1>>
コメント
- やってみたい!! -
霊感も何もなくてもできるんでしょうかね??
2008/04/17 13:15  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 14:16  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 19:08  | | #[ 編集]
-  -
ところが…?
(オウム返ししてみた)f^_^;

前に住んでいたマンションに引っ越したばかりの時、義兄に結界を張ってもらったことがありました。
義兄の職業は、お坊さんさんです。

その前に住んでいた所であまりにも金縛りにあったので、気持ちの上だけでも安心していたい、という意味で、やって貰ったのでした。

その後、今住んでいる所に引っ越した訳ですが(3件目)義兄に頼ることなく、金縛りにもあわなくなり、家に関して言えば何事もなく、平和に暮らしています。

以前とは何が違うかと言うと、自分自身を強く持てるようになった、ということでしょうか。

ここの主は、住んでいる『あたし』。
だから、勝手なことはさせない。
そういう気持ちです。

ま、年からくる図々しさ、とも言うんでしょうけど。f^_^;

この間、ここに越してきて初めて、何者かが廊下をペタペタと歩く足音が聞こえましたけど、「うるさい、早く出て行って」と思っただけで、恐怖感はありませんでした。

あ、イオンさんに『無敵』とお墨付きを頂いてもいますしね。
必要以上に怖がらないようにしてます。
2008/04/18 00:46  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 01:50  | | #[ 編集]
- (´∀`;) -
ところざわ?
ところてん?
ところジョージ?
(´∀`)ー3勝ったな(え?)
2008/04/18 12:12  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 浄化 -
>そこにいた存在も、決して「困らせよう」と悪気があったのではなく、救われたくて必死な

そうなのでしょうね。
ですから自分の精神状態が荒むと、心が向こう側にシンクロして、取り付かれる人が出てくるんでしょう。

イオンさんは大変ではないと仰っていましたが、やっぱり相当体力使う筈です。ただこの行為を行なった事によって少しでも相手が気づいた(悟った)なら、それが新たなイオンさんの力になるのかな。



2008/04/18 12:48  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ぁ~た~さん
霊感があるかどうかより、必要であるかどうかが大切なのだと思います。


Oさん
情報提供感謝です!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


Cさん
代車はかなりグーですよ♪


ぴすけさん
>必要以上に怖がらないようにしてます。
これ、とても大事です。(-_☆)キラーッ
結界もねぇ・・・。
次の記事で。m(_”_)m


Aさん
関西の地龍さんとは、今のところ直接アクセスしたことはありません・・・ないと思う・・・はいはず・・・。(;^_^A アセアセ


桜色プリンさん
_| ̄|○ 負けたらしい。(笑)


閻魔の弟子さん
今までの経験ですと、起きてきたこと全ては他の誰のためではなく、私自身のためであるように感じています。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
2008/04/18 14:06  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/100-4be7612f

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
