--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移転作業中
2008/06/17(Tue)
皆さま、たーくさんのエクソシストをありが?ございました!

現在、newブログにおいて、ものすごい勢いで過去記事復刻中です。

校正しながらも、懐かしーー♪('-'*)キャーキャー
誰より私自身が、楽しんで復刻してます。
みなさまありが?。

早くリアル記事に追いつきたいので、頑張ってます♪

時間はもう少しかかりますが、こちらの記事も順次転載してブログの一本化を図る予定です。
もちろん、いざと言うときのためにこちらのURLも残しておきます。

未熟ではありますが、もう少し頑張ってみようかと。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
これからも「イオンの不思議生活 new」の応援、よろしくお願いします♪

 ← 新ブログに飛ぶ前に、お忘れなく♪

                      newブログ「イオンの不思議生活 new」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
過去記事リクエストコーナー
2008/06/16(Mon)
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ ちわっす♪

皆さま、メインブログの過去記事の熱烈リクエストをありが?ございます。(*'-')o(*,",)oぺこり
全部の記事を復活させることは難しいのですが、現在、復活に向けて色々と準備中です。

そこでお願いがあります。
ハートPあの記事をもう一度読みたい!
ハートGあのシリーズが好き♪
ハートO確かこんな内容の話が・・・
ハートR○○に関する情報が欲しい
などのご要望がありましたら、この記事のコメント欄にて、どしどしリクエストしていただきたいのです。<(_ _*)>ぺコリ

記事のタイトルを覚えていればタイトルを、はっきり覚えていないものでも「こんな内容だった」とか「○○の話」とかで結構です。
一人何回でもエクソシスト可能です。(リクエスト、とも言います)

いただいたリクエストを参考にして、復活させる記事を検討していく予定です。
なお、この記事は「★TOP☆」記事の次に表示されるように設定してあります。
最新記事が読みにくくなりますが、過去記事復活後には削除(移動)する予定ですので、よろしくお願いします。・*:.。☆..。.(´∀`人)

 ← こっちのぽちっ♪もエクソシスト(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(103) | TB(0) | ▲ top
試運転
2008/06/13(Fri)
やぁーっとひと段落ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
もうねっ、朝からコーヒー一杯コーヒーも飲めないくらい忙しかったの。( ┰_┰) シクシク

さてさて♪
毛を取り直して、お待たせしました。
「イオンの不思議生活」は、現在ブログお引越しの試運転中です。

新しいお引越し先は・・・

ジャジャジャ、ジャ?????ン♪ホルン

コチラ 「イオンの不思議生活 new」

現在、色々と試行錯誤して試し運転中です。
てか、まだどこにもURL出してないのに、なんで皆さん分かるのっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

少しの移行期間を設けながら、いずれメインブログ・サブブログの全てのコンテンツを移動していきたいと考えております。
(URLは残しますが)

ヽ(`Д´)ノ見にくいよっ!
(*¨) ....ポー いいんでね?
('-'*)キャー 面白そっ♪
( ̄ρ ̄) お腹すいた

等々、なんでも良いのでビシビシとご感想をお寄せくださいねぇ。(。・_・。)ノ

と♪いうわけで、こちらの連載は一時的にストップさせてください。
タイミングを見て、必ず続きを書いていきます。(*'-')o(*,",)oぺこり


 ← 新ブログに飛ぶ前に、お忘れなく♪

                      newブログ「イオンの不思議生活 new」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
熟女中?
2008/06/10(Tue)
タイトルは、コメンテイターのふじこーさんの熱烈な要望におこたえしました。(笑)

皆さま、た?くさんのコメントをありが?ございます!
全て力に変えさせていただいております。<(_ _*)>ぺコリ

今の段階で考えていることは、前の記事でふれた

◇連載はキリの良いところまでは書く
◇メインブログは地震体感メモのみ

と言うことと、

◆URLを削除することはしない
◆全復活は難しい、メインブログの過去記事をどうするか

といった感じです。
いずれにしても、ちゃんと最適な流れが起きてくると信じています。*^^*

今はとにかく、立て込んでいるお仕事も頑張らなくちゃ♪
目の前にあることこそ、今一番やらなくちゃいけないことだもんね。

(。・_・。)ノ次回から、連載の続きです。

 ← 押さなくちゃいけないとこ(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(39) | TB(0) | ▲ top
熟慮中
2008/06/05(Thu)
ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ♪

メインブログにて、皆さまには大変ご心配をおかけしております。
絵文字名を入力してください昨日の夕方から、過去記事が見られない設定にしてあるのです。

いきなりなので、驚いた方が多かったようですね。^^;
サブブログから飛んだ方はわけが分からないことでしょう。
すみません。orz

理由はいたって簡単。
ご想像の通りです。^^;
メインブログにて公表してきた
「正体がばれたらブログを閉じる」
との条件に触れることがありまして。

しかもほとんど自爆に近い形で。_| ̄|○ ガクッ
(;´д`)ノ ドジ!ドジ!

私がこんなにドジだなんて、皆さん意外でしょ?
・・・。
( ・_・)ジー 意外ですよね?
意外と言って、くれたまへ!ヽ(`Д´)ノ

って・・・
ヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

まだはっきり正体が割れてしまったわけではないのですが(ほぼ大丈夫とは思ってます)・・・
何となく、このも一つの流れなのかな、とも思いまして。

くろーばー3いつでも「終わり」を意識して書いてきました

つもりでしたので、私としては「これで役目が終わったかな?」とね。^^;
最後はどんなあいさつをしたら良いか、少し考えてみたりして。

でも・・・。
何だかこの釈然としない気持ちは、何?

あぁそうか、サブブログは連載中だもんね。
それに胎動している大きめの地震も気になるし。

( ̄? ̄;)ウーン・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・

( ̄? ̄;)お腹すいたな・・・(←コラ!)

考えが全然まとまらないので、何はともあれ、ひとまずは過去記事を「非公開」設定とさせていただきました。
(消去したわけではありません)

自分でまだよく分からないのです。
キラリもう「役目」は終わったってことだよ?
ハート右いや待てよ、まだ何かやり残してることがあるような気がする・・・
キラキラ過去記事の「私の正体」に触れてる部分だけを削除するとかは?
絵文字名を入力してくださいいやいや、やっぱりサブブログのキリの良いところまで書いところまで書いたら、スッパリ止める!
ちびハートお腹すいたな・・・

( ̄-  ̄ )ンー、このうちのどれが本当だろう?

迷ううちは「判断はしない(結論を出さない)」ことにして、とりあえず
ホットケーキ正体に触れていないサブブログは最低でもキリの良いところまでは書く。
プリンメインブログは当面、地震体感メモ(多少つぶやき)のみ。

これで当面、流れてみたいと思います。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
皆さまからも何か良いお知恵があれば、コメント欄にて拝借したいと思います。ぺこり
出来ればなるべく「非公開」ではなく、「公開」でお願いします。<(_ _*)>ぺコリ
野次でもお叱りでも、愛のささやきでも、基本的に何でも受け付けます。(笑)

( ̄~ ̄;)ウーン、いったいどこに流れ着くのやら・・・

 ← 良き流れに恵まれますように

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(190) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
  1. 無料アクセス解析
