--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まもなく「123456」アクセス
2008/04/30(Wed)
(。・_・。)ノこんばんはぁ?♪

連載の途中ではありますが、本日中にもアクセスカウンターが連番「123456」に到達しそうです。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-いつの間に!

たくさんのご訪問をありがとうございます。m(_”_)m

感謝をこめて、例によって例の如く、キリ番祭り・プレゼント企画を開催します♪

「123456」をゲットされた方はカウンター画像を保存していただき、

W51CAドキドキ生電話
 平日のみ
 午前9時?10時・午後0時?1時・午後4時?5時
 いずれかご希望の時間に、ひとり5分制限でお電話させていただきます。(。・_・。)ノ
 鍵コメントにて「電話番号」「希望日時」をお知らせください。
 非通知着信を拒否されている方は、解除してお待ちください。<(_ _*)>ぺコリ

メモひとことメッセージ
 本当に簡単なメッセージですが、メール添付でおくらせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
 鍵コメントにて希望のメールアドレスをお知らせください。

このいずれかのご希望を、コメント欄にて申請くださいませ♪

連番には痛い思い出もありますが(「キリ番当選者発表」
果たして今回はどんな結果に!。('-'。)(。'-')。ワクワク

_| ̄|○ 自分でゲットしないように気をつけなくちゃ。(笑)

たくさんの方のご参加をお待ちしております。*^^*


 ← 連載の続き、知りたい人はいらっしゃいますか・・・?(やや弱気)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
雷鳴・・・1
2008/04/28(Mon)
まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪

以前メインブログでカミナリにあいさつされた話を書いたことがありますが、(参照記事「カミナリさんからの挨拶」
実はですね・・・このときだけじゃないんですよ。

いや、「挨拶」とは違うんですけど。

たまぁ?に、雷鳴だけ上空から聞こえてきて、実際のカミナリは落ちないときってあるじゃないですか。
その時にちょっとベランダに出て、空の様子を見ていたときのことです。

重低音でとどろく雷鳴に、空を見渡しながらなぜか

「どこにいるの」

と聞いてるんですよ、私。


_| ̄|○  誰に聞いてるの・・・。(自分で分かっていないらしい)


何というか、無意識なの。
自動的に聞いてる感じで。(;^_^A アセアセ


すると・・・。


それは確かに、私の左斜め後ろ上空から感じました。




続く。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



≪お知らせ≫
今週半ばにもキリ番『123456』に到達しそうですねー♪
また色々企画する予定です( ̄o ̄)ゞビシッ!!

 ← あやしすぎ?だめ??

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
【公開相談】No.5
2008/04/25(Fri)
<注意>公開相談は、現在受付を中止しておりますぺこり
      これは前にいただいていた相談に対してのお返事です顔文字1(背景黒用)


【Eさんより】

なんとなく頭が重く、体調と精神面がすぐれなかったので「頭痛と吐き気」と少し大げさにして会社を欠勤させてもらいました。
そしたら、ほんとに頭痛がひどくなり、2回吐いてしまいました。(汚くてすみません)

いつも、今回に限らず体調不良を大げさに言うと、ホントになります。
これは、

?「大げさに言ってはいけない。ずるい。最初から出勤すべき。」という天からの戒めか、
?「頭痛と吐き気を事前に予知した。出勤したら大変なことになってた。」と都合よくとらえていいのか、
?「病は気からというように、自分で頭痛と吐き気を思い込んだだめ、ホントになった」のか

どれですかね?
やっぱ?は自分に都合よすぎですかね?
?だととらえて改めるべきですかね?

どう思いますか?って忙しいイオンさんにこんな質問ゴメンナサイ。
身の回りの人には白状できないのでイオンさんに相談してみました。
ちょっとした質問ですので、思いつきでコメント下さっても結構ですし、くだらなかったら無視してください(汗)
白状できただけですっきりです。


【イオンより】

(。・_・。)ノ 結論から先に申し上げま?す。

あくまで私の考えですが・・・。
桜考えても分からないことは、考えない桜ヾ(@^▽^@)ノヒャッホー

ではちょっと解説。

まず、?に関して。
私の場合、「天」や「後ろの方」から等のメッセージの場合、
「これはどうかな。そうなのかな」などと言う風に、迷わないです。
迷う余地なく、「これはメッセージに違いない_| ̄|○ 」とハッキリ分かることがほとんどなの。^^;
(たいてい、叱られてる内容らしい。笑)

逆にね、これは暴論かもしれないけど・・・。
こっちが分からないようなメッセージの与え方と言うのは、あっちのミスなんですよ。( ̄^ ̄)
もっと分かりやすい形でメッセージを与えられるよう、頑張ってもらうしかない。
その際、自分が「日常生活を良い心で楽しく♪」過ごせていることが第一条件です。はい。
でないと、パイプが詰まっちゃいますからね。^^;
参照メインブログ「モンスター考察・・・9(パイプ詰まり)」

たまに「私の後ろの人は何と言ってますか?」と聞かれることがありますが、その時々でお返事は出来ても、結局その方が分かる形でなければ、全く応用が利きませんものね。^^;
その度に誰かに答えを聞きに行くのでは、効率が悪すぎますって。
だから、こっちの側はパイプをお掃除することに努めるのみで、あっちの側(天・後ろの方等)にも頑張ってもらうしか、ないの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

?と?に関しては、「わかりません?(;´д`)」です。
これは、「どっちだろう?(。-`ω´-)ンー」と考えることは、あまり意味がないように思います。

それよりも大事なのは、「頭が重くなったり、やる気がでなくなる」と言う原因をなくす(減らす)方法を考えること。【黒板】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !

ストレスの逃し方が、あまり上手じゃないんじゃないかな。
自分では大丈夫、と思っていても、内在している量が多いのかも。

会社や家庭等で、いかに気持ちよく過ごせるか。
同じ「考える」パワーなら、その方向で使ったほうが、【E】\_(´▽`*)イイネ!!


あくまでも、私の考えですが。
コメンテイターの方々のお知恵も、お借りできたら嬉しいです。*^^*

 地球明日は関東近辺、中規模地震の注視日となりま?す。(詳細はメインブログ)


 ← お手もお借りできたら・・・

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 公開相談について | CM(19) | TB(0) | ▲ top
和菓子デザート
2008/04/24(Thu)
尻あいに、和菓子の箱詰めをいただきました。
美しい箱詰めは、罪ですよね。

目が欲しがるの、目が。
一個ずつで良いから、全種類食べたくなっちゃうじゃないですかっ。

和菓子1

まずは「きんつば」から。
これは栗が入ってて、美味しかったです。

和菓子2

次はなんと説明したら良いか、半透明の皮にあんこが入ってるヤツ。
あんこ・・・・・・・・・((* ・・*)大好き。
美味しかったです。

和菓子3

これ和菓子?っていうくらい意外性があって、これまた美味しかったです。

和菓子4

定番のドラ焼き??。
もちろん、美味しかったです。

和菓子5

最後にとっておいたのが、これ。
やっぱ栗が入っただけで、ドラ焼きが一気にゴージャスになってもの!
すご??く美味しかったけど・・・。

やっぱり夕食後に食べるには、ちょっと苦しかったです。_| ̄|○
体重はそんなに増えないのは、どうしてだろ。


そうそう、来週にも次のキリ番「123456」に到達しそうですね?。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


 ← 呆れる前に。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
風さんのあいさつ
2008/04/23(Wed)
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ こんちゃっ!

今日は、先日メインブログで少し書いた「風さんのあいさつ」の映像をご紹介したいと思います。
画像はかなり悪いです。( ̄^ ̄)(なぜ誇る)

この日、関東地方は予報のごとくの強風と雨模様。

州 ̄ 台  ̄;州 すごい風だなー・・・。

何の気はなしに、窓の外を撮影した映像がこちら。



映像の後半から、強い風が吹き込んでくる音が入ってますよね。
これ、風さんのあいさつなんです。(;^_^A アセアセ

撮影し終えて思わず「え?そうなの?」と聞いてしまいましたわ。^^;
どう聞こえたかって、

(。・_・。)ノ 「またねぇぇぇ???」

って聞こえたの。
変だよね。_| ̄|○

そもそも、天気予報ではその日は一日中強風に注意となっていました。
夜まで雨も止まない、とも。

だから「またねぇぇ」なんて言われても、とまどったわけです。はい。
(そもそも風さんとお話しようとすること自体にとまどいましょう>自分)

でもでもでもでも。
なんとその直後から、急に風が止んじゃったんですよっ!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

こちらが、その証拠映像。



画質がむちゃくちゃ悪いっすね。( ̄_ ̄|||)どよ?ん

でも・・・。
州 ̄ 台  ̄;州 あれ?あれっっ!?
ね?本当に一気に静かになっちゃったでしょ。^^;

思わずニコニコしながら「へぇぇぇーーーー」と窓の外に言ったら、通行人と目が合いました。
私は怪しい人ではありません。_| ̄|○
単なる春風の妖精です。(まだ言う)

こんな感じで、風さんと時折「会話」することがあるのです。
あ・・・引かないで。(;´д`)ノ


 ← 風のように下降中_| ̄|○

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
家ごとバリアー・・・結論
2008/04/22(Tue)
...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄州 …:.;:台  ̄州 州 ̄ 台  ̄州シャキーン

空中から出現してみました。(怖)
今日はちゃんと最後まで書くじょー(*⌒▽⌒*)ノおう♪


この前すっかりきれいにしたばかりの○○チャン(担当の子供)のお家。
気になっていたのでしょう。
二週間ほどして、自分からアクセスした、と言うよりは、気がついたらそのお家にいました。
(不法侵入はしてません)

なぜか再び数人の霊がたむろしていました。( ̄□ ̄;)マジ!?

州 ̄ 台  ̄州 ちゃんとバリアーかけといたのになぁ・・・

理由は直ぐに判明しました。


ドア|Ю―(^▽^o) ただいまー♪

元気な声で帰ってきた、○○チャン母子。
そのお母さんが・・・お母さんが・・・。(;´д`)ノ


メリメリメリメリッッ


バリアーを思い切り破って入ってくるの。( ┰_┰) シクシク
よく見ると、バリアーはあちこち、穴だらけじゃないですか。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そうです。
○○チャン一家は、毎日こうして「バリアーに穴を開けて」帰ってきていた、というわけ。とほほ。

どうやらそこのお母さんが、体質的に、あちらの世界に通じる魂傾向を持っているため、あちらの世界を封ずるバリアーは破らないと家に入れないらしい。"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."

これではいくらバリアーかけても意味ないじゃんねー♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うはは。
まぁこんなこともあるのです。

そこで考えました。
 これ以上、私に何が出来るだろう。
 この子らの“修行”は、私が肩代わりできるものではない。

 私に出来ること・・・私に出来ること・・・・・。

ヽ(’Д’*)ノあ!そうか。

私に出来ることは「見守ること」なんだ。
 参照メインブログ「見守ること」


これもまた、違う意味でのバリアーになるのです。
多くの人が「見守っている」と言うだけで、その人にとっては防御壁になり、応援になる。

 いつかその子供が、自分で最適なバリアーがかけられるようになるまで。
 そっと遠くから、見守るだけでいいんだ。


なるほどぉ・・・。

妙???に感慨深くなって、やっぱり全ての出来事は私自身のための修行なんだろうな♪と改めて納得したイオンでした。

チャンチャン♪

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ(数人いた霊さんたち)

関連メインブログ記事「我慢」


 ← 見守ってやってください。(。-_-。)ぽっ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
家ごとバリアー・・・3
2008/04/21(Mon)
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

とにかく書ける時間まで書いてみよう!

え?っと前回はどこまで書いたっけ。

あぁそうそう、部屋の中にいたたっくさんのモヤモヤを一気に浄化して、家の外にバリアーをかけたのに・・・ってところまででしたね。

安心してその場を離れたものの、一抹の不安はあったのです。

大体、
flowerそもそもどうしてあんなにたくさん集まっちゃったのか
flower土地柄ってわけでもなさそうだし
flower絶対に“居心地が良かったから”だろうし。

思い切り心当たりも分かっていた私は心配になり、しばらくして再び覗きに行ったのですよ。(;^_^A アセアセ



そしたらさぁ・・・・・・・・・・・・・・




また数人の“見えない方々”がいらっしゃるじゃなぁ????い。_| ̄|○

バリアーしたのに、なんで?(T▽T)


理由はすぐに分かりました。



なんと・・・・・・・・・・。





続く。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

時間がぁぁぁぁ時間がないだけぇぇぇえええええ!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 


 ← 明日は完結の予定なのでお許しの一押しを<(_ _*)>ぺコリ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
威風堂々
2008/04/18(Fri)
連載の途中ですが・・・。

今日の関東地方は、強い風風とざぶざぶの雨台風です。
でも不思議と気持ちよいんだな、これが。わーい

通勤時に見上げた空に、いつもの雨と風に関する大きな龍が、1・・・2・・・3体?
3体目は、龍じゃなくて、あれは何だろ。
見たことないや。

とにかく、そんな(どんな)存在がゆーったりと移動中。

もちろん、本当はすごいスピードなんでしょうけどね。^^;
何というか、危なげないと言いますか。
威風堂々の貫禄が、ゆったり見えるんです。

一番手前の龍なんて、こちらに堂々とお腹メタボリックなんか見せちゃって、余裕の構えなんですよー。

他にあまり恐れる存在がないからだろうな。
小動物なんかは、ちょこまかしてますものね。

この雨風が止んだら、あのそよ風のシラス・・・じゃなかった、龍にまた会えるかな。o(*^▽^*)o


参照過去記事
暴風雨に関する龍・・・その前に
暴風雨に関する龍・・・1
暴風雨に関する龍・・・2
暴風雨に関する龍・・・3
そよ風の龍


 ← 応援してくれると、素直に喜びます

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
家ごとバリアー・・・2
2008/04/17(Thu)
さぁ?どんどん書くぞぉー(*⌒▽⌒*)ノおう♪

担当の子供の家にいたたくさんの「困った存在」。
それを一気に解決するために、私はその家の中央に位置する居間にて集中します。
(実体じゃないですよぉ(;´д`)不法侵入はしません)

州 ̄ 台  ̄*州 ぬぅーん

州 ̄ 台  ̄*州 ぬぬぬぅーん

光線 出てきた出てきた!


あふれてくる“光”で、一気にたくさんの存在を浄化します。
油断は出来ません。
一気、が大事。

と言ってもこれは攻撃じゃないんですよ。
“愛”なの、“愛”。
そこにいた存在も、決して「困らせよう」と悪気があったのではなく、救われたくて必死なわけですから。
ただ数が半端なかったので、このような方法をとっただけ。

ふぅ・・・。 ε=(´。` )やれやれ。

どうにか家の中にいた、全ての困った存在を浄化することができたようです。
さっきまでの白いモヤはすっかり消えて、担当する子供の顔も、今度はよく見えます。

これでようやく、外にバリアーが張れますね。*^^*

今度は家の外に出て、その部屋の周りの空間に、薄い光の膜を張ります。
手からあふれる光線を、丁寧に丁寧に重ねるようにして膜にしていくのです。

うまく説明は出来ないけど・・・。
これ、一戸建てでもマンションでも、ほとんど同じです。
なぜなら、「空間」に張るから。ヾ(´▽`;)ゝうはは。

よし、バリアーもきちんと張り終えました。
これで外からの見えない侵入者を防ぐことが出来るはずです。ε= (*^o^*) ほっ


州 ̄ 台  ̄*州ノ これでもう大丈夫よぉ?


担当する子供たちにそう言って、私は安心してその場を離れました。


ところが・・・・・。






ところが?(聞いてみた)


明日に続く。

メインブログに書きましたが、地震活動が活発です。
体感情報に注意かも。^^;

 ← 駆け足で書いているから、分かりにくいかな^^;

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
家ごとバリアー・・・1
2008/04/16(Wed)
以前にも書いたことがあるかもしれませんが、私には数人「担当の子供たち」がいるようでして。^^;

誰にでも際限なくサポートをしなければ、というわけではありません。
何というか、成長をサポートしていく、見守る、そんな役割を与えられている「担当」があるようなのです。
(この説明は困難。『感じる』としか・・・)

今日はその中の子供たちに呼ばれた時の話。
あんまりにも怪しいので、メインでは書けなかったのん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他の回線を介して、その子のヘルプコールがありました。
どうやら、家にたくさんの“困った存在”がいるらしい。
(メインブログを知らない人のために解説:もちろん本当の電話jumee☆telephone1eじゃありませんよ?。テレパシーみたいなものです)

早速、その日のうちに、アクセスアクセス♪
(はぃ、これも実体が行くわけではありませんよ?jumee☆faceA109

すると・・・。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?これは一体なに???

なんとそのお宅は、家中が白い煙のようなもので覆われていて、ほとんど視界がきかないのです。
手探りのような状態で、子供を探します。

州 ̄ 台  ̄;州 あぁ、いたいた。

どうにか子供を見つけることが出来ると、その部屋にいるわいるわの大騒動。

州 ̄ 台  ̄;州 1人・2人・3人・・・・

数え始めて、5人を過ぎたところで無意味なことを知りました。_| ̄|○
数え切れないほどのあちらの方ご一行様がいらっしゃる。

州 ̄ 台  ̄;州 どうやってこんなに集めたんさぁ?・・・

白い煙の中でもすがるような顔つきの子供と目があい、「とにかく何とかしなくっちゃ」と取り掛かることにしました。

家をバリアーするのです。
いわゆる、結界ってヤツね。

でもその前に、どうしてもやっておかなくてはならないことがありました。

それは、「臭み取り」。
栄養価の高いレバーですが、きちんと下処理をしないと子供たちには食べにくいものです。
ボウルにいれ、上から牛乳をかけて10分?20分。
これでほとんど匂いが気にならなくなります。o(*^▽^*)o


・・・・・。


ド━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!!
間違えちゃった!
それはイオン家の昨夜のメニュー。朝飯


家にバリアーをかける前に、どうしてもやっておかなければならないこと。
それは、まず家の中にいる“ご一行様”を何とかすること。
そうしないと、逆にバリアの中に「閉じ込めてしまう」ことになっちゃいますからね。ヾ(´▽`;)ゝ

これだけの大人数、一人ひとりを説得して・・なんてしていたら膨大な時間がかかってしまいます。
何より、一人ずつ納得させてる間に、どんどん数が増えていきそう。ヾ(- -;)

短時間で一気に解決する方法。
それは、なぜか誰に教わったわけでもないのに知っています。(何でだろ)

参照メインブログ「麻呂」シリーズ
     「麻呂・・・1」
     「麻呂・・・2」
     「麻呂・・・3」
     「麻呂・・・完結編」
     
後に、この記事で「扇子」と表現していたのは、実は「羽根」であったことも告白しましたっけね。^^;
参照メインブログ
     「火」の力・・・おまけ

うぉーo(`Д´)o ー!!タイムオーバー!!!
余計なことなんて、書くからだぁ?!(ノ`△´)ノ キイッ

続きはまた明日!
そうそう、メインブログには書きましたが、今日の関東地方は地震に注意ですよぉ?。(。・_・。)ノ

ではでは学校に??(ノ・o・)ノワーーープ…※パッ※

 ← 更新意欲を、ください。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
