--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結界の張り方(イオン流)・・・2
2008/04/15(Tue)
あのぅ・・・。みぎひだりモジモジ…

すっごく書きたいのですが、時間がなくなっちゃったの。(´▽`;)ゞぽりぽり

ごめんなさい!
明日こそ、明日こそぉ????!!!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ  |デスク

 ← ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
結界の張り方(イオン流)・・・1
2008/04/14(Mon)
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ?☆

時間の関係で急いでやってきました。(。・_・。)ノスチャ☆彡

今日は表題の通り、私なりの結界の張り方。

以前もメインブログに書いたかもしれません。
だぶったらご容赦を。

最近はあまりなくなりましたが、以前よく霊が頼ってきていた頃のお話。
(参照メインブログ「霊界の噂っ!?」
一時期は順番待ちをするほど集まってきていましたから、どうしても時間がない時や体力等、こちらの都合で、
「こっから先は入ってこないでね?」(;´д`)ノ
をするときの私のやり方。

庭の一定ラインのところに、ピーーーーーっと線を引くの。
それだけ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも儀式めいて格好つけたやり方じゃ全然ないっ。
よく運動会とかで使う、ライン引きってあるじゃないですか。

あんな感じよ。(*¨) ポッ
あんなんで、ピーーーーーーーッと「ここから先は入ってきて欲しくない」ラインを引くのです。





はぁ?

(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?

って思いますよね。
なんつーか、私らしくてごめんなさい。(ノ∇≦*)キャハッ♪

その代わり、かなり強くイメージしますよ。
線は簡単なほうが、相手にも分かりやすいと思うから。

これで大体のあちらの方は、律儀にもそのラインの向こうでウロウロオロオロされます。^^;
たいてい諦めてそのうちにいなくなってしまいますがね。^^;

誰かの家をバリアーするときには、手から出た光線で家全体を覆う膜を張ります。
しか?し、この膜ってのが・・・。

おっとっと、時間が足りない。
続きはまた明日ね???!ε=ε=ε= 。・゜゜(/;_;)/゜゜・。


 ← 怒らないで、押してくれますか?ヾ(´ε`*)ゝ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まもなく100000アクセス
2008/04/11(Fri)
ヾ(@^▽^@)ノ コニチハー♪
最初に・・・。
こちらもメイン同様、コメントのお返事がしばらく出来ないことをご了承ください。<(_ _*)>ぺコリ

表題のとおり、まもなくアクセスカウンターが100000になります。
キリ番祭りでプレゼント企画をするのは難しい状況ではありますが、先に皆さまにお礼だけでも申し上げておきたくて。

本当にいつもありがとうございます。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

これからも、公開相談をはじめ、サブにしか書けないこと・楽しい投票企画など、盛りだくさんの内容で皆さまと楽しんでいけたら、と思っております。

今後も「イオンの不思議生活」メイン・サブともによろしくお願い申し上げます。(*'-')o(*,",)oぺこり

 ← 更新の何よりの原動力

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
私の過去世
2008/04/10(Thu)
ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはー♪

今日はこれから外出予定。
大急ぎで簡単更新しちゃいますねぃ。(。・_・。)ノ

さてさて。
どこかの記事のコメント欄で、私の過去世が
「白いババシャツを来た美しい巫女」
と言うことになっておりましたが・・・・

「ババシャツ」の時点で「美しい」と言う形容詞は却下されるかと思います。

))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

え?っとですね、実は繰り返し書いているように、私自身はハッキリと覚えている過去世はほとんど「無い」のです。^^;
断片的に、いくつか心当たりがあるというくらい。

ただ言えることは・・・

いちごケーキ「巫女」だったことはありません。
 なぜかこれは確信してるのよねぇ。^^;

いちごケーキ「「龍」に仕えていたわけでもありません。
 龍は確かにすごい。
 でも、逆を言うとすごいのは龍だけではありません。^^;
 まだ書けないですが、色々な存在があるんですよねぇ。。。
 だから「仕えて」いたわけじゃ、ないの。

いちごケーキ「白い変な服を着ていたことは、あります。
 ババシャツじゃないよぉ?。(笑)
 これは過去世の中のひとつに過ぎませんが、なんだかフワフワ・スケスケの・・
 (/▽\)きゃー♪
 はごろもみたいな?ドレスみたいな?
 なんかそんなの、着てたことがあります。(適当すぎ)

いちごケーキ「変な着物を着てたこともあります。
 色がねぇ・・・ハッキリ思い出せない。_| ̄|○
 メインブログの「夜桜の記憶」のときです。
 このとき、メインには書かなかったけど、「満月」だったことは間違いない。


オォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ット!?

もうこんな時間です。(ノ_・。)
なんだか、コーヒーゼリーを食べ終わったあとで、コーヒーミルクを入れてなかったことに気がついた!ってくらい中途半端ではありますが、今日はこの辺で。

もう少ししたら、時間がとれると思うんですけどねぇ。<(_ _*)>ぺコリ

 ← まだ書いていない色々な話、聞きたいですか?(弱気)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
現在の大雨
2008/04/08(Tue)
今日の関東は、今日はまるで「台風か?」と思うほどの暴風雨ですねぇ。q(´・_・`;)p

それもそのはずです。
現在、日本付近に、ものっそぉいかっこ良い「龍」がいますもの。^^;

龍の中では「巨大」とまではいかないですが、それなりの大きさ・パワーをもっていて、何より見ていて(正確には感じていて)胸がドキドキするほどかっこ【E】\_(´▽`*)イイ!!

今、関東で降っている雨は、この龍の落とし子と言うか、影響によるもの。
これが上手い具合に、現在感知中の大きめの地震を抑制してくれますように。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

ヽ(´ー`)ノふぅ?、何か時間が足りなくていつも書き足りないのですが、今日はこの辺で。

そのうちまとめて色々書けたらよいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・°のんびり待っててくださいねぇ。

参考過去記事
「暴風雨に関する龍・・・その前に」
「暴風雨に関する龍・・・1」
「暴風雨に関する龍・・・2」
「暴風雨に関する龍・・・3」

 ←  更新意欲に直結。皆さまいつもありが?・*:.。☆..。.(´∀`人)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
関東近辺の地龍クン・・・1
2008/04/07(Mon)
州 ̄ 台  ̄州 =3=3=3=3=3 ウヒョ???|サブブログ|

Σ州 ̄ 台  ̄;州 ハッ通り過ぎたっ!

戻れ?!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌州* ̄ 台  ̄州┘ |サブブログ|


はぃ、時間がないくせに無駄に遊びました。(笑)
皆さま、こんな怪しい「内緒話」にお付き合いいただきありが?ございます。

地震に関する龍に関しては、本当はもう少し経ってからお話しようと思っていたのですが、週末あまりびっくりして書いた記事に、大変多くの方が「ポチッ」して下さったので、もう少し書いてみます。

5日、再びレベル3の通常体感を感知したので、
「関東近辺の地龍クン、あんなに痛そうだったのにどうしたのかな」
と、あまり時間はなかったのですがコンタクトを試みました。

この「コンタクト」ですが、全く苦もなく(ほぼ無意識で)つながってしまうこともあれば、ものっそぉい集中してもうっすらとしか感じられないときもあります。
_| ̄|○ 今の段階で私は、自由にコンタクトとれないの。

6日の夕方、関東近辺の地龍クンは・・・。

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

キョロ(((┯_ ┯ )( ┯_┯)))キョロ どこ行ったのぉ???!??

はい、いつもの場所にいなかったのん。(;^_^A アセアセ
直後に宮城が揺れていましたから、何かしていたのかもしれませんね。(何を)

こうして時折、移動していることもあるのです。
あんなに痛そうだったので、ジッとしていれば良いのになぁ。

再び関東?東北にかけてのやや大きな地震の感知があるので(詳細はメインブログ)、また様子が分かればよいですが。
今夜は外出予定だから、深夜になっちゃうかなぁ。(;^_^A アセアセ

こんな話でよろしければ、また書いていきたいと思います。
期待はずれでしたらごめんなさいです。<(_ _*)>ぺコリ

 ←「ライフ」と「地震・天災・自然災害」カテにも振分けてみました

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
地震に関する龍
2008/04/05(Sat)
\(⌒▽⌒)/ こんな時間にこんばんは♪

家のPCは現在、妙???な音を立てているのでちゃんと投稿できるか不安ですが・・・。
もし出来なかったら、「投稿しちゃダメ」と言うことなのでしょう。
とにかく、今日はとてもびっくりしたので「内緒話」で書いちゃおう♪

所詮、イオンの言うことですから信じる信じないはご自由と言うことで。ヾ(´▽`;)ゝ


以前、風や雨に関する龍の記事を書いたことがありますが、今日は「地震に関する龍」のお話です。

私はまだ感知するようになって日が浅いのですが・・・確かに感じます、この龍。
はい、地面の下におりますです。

ですから、「目」で見るんじゃないんです。(謎)
でもしっかりその存在を感じることができるのです。

あい (。・_・。)ノ、書けば書くほど怪しい話ですわ。

ひとくちに「地震に関連する龍」と言っても、大きさや姿が全然違ってて・・・。
おそらく、それぞれが担当(?)している地殻プレートもあります。

押し合っているときもあれば、単独で何かしている様子のこともあって。
遠吠えのようにいなないていることもあれば、恐ろしく静かにジッとしているときもあります。^^;

まぁ、そのうち時間があるときにその辺のことはゆっくり書くとして・・・。

今日(正確には昨日、か)は、すご?くびっくりしたことがあったんですよ。^^;

これらの地龍の様子は、遠目から“感じる”だけです。
こちらからアプローチしよう(できる)とは、考えたこともなかったです。

それが・・・。

今日の地震は、発振した瞬間に『痛い!!!』って感じだったのです。(大謎)

何と言いますか・・・。
よく、治りかけたカサブタが、間違ってはがれちゃうときとかあるじゃないですか。

あんな感じ。
まだキレイに乾いてないのに、ベリッといっちゃった、みたいな痛みなんですよぉ。(;´д`)


州 ̄ 台  ̄州 うぉぉ・・・痛いよねぇ。


たまらず、思わず、本当に無意識で。
関東のプレート担当の地龍クンに話しかけたのです。
本当に何の計算もなく、心の底から、話しかけたの。

地龍クンは、あまりの痛みにうずくまるような感じでジッとしていていました。

州┰ 台 ┰州 さっきは本当に痛かったよねぇ。

州┰ 台 ┰州 大丈夫?

無意識のうちに、手の平からあふれる(放射する)パワーを痛そうな部分にあてていました。
よしよし、なでなでするように。


・・・・・その時です。

地龍クンが、それに反応してグッと顔をこちらに向けたのです。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?私、何してるの???


そこでハッと我にかえりました。
自分でも予想外の行動をしていたのですから、びっくりしました。

でも・・・。
それ以上に、地龍クンが「反応」したことにはもっと驚きました。
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ねぇねぇ。
地龍クンと、「会話」ってできるもんなの?(聞いてみた)
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

とにかく本当に、びっくりしましたわさー・・・。

と、言う事で。
関東担当の地龍クンは、現在“痛み”でうずくまっています。^^;

うまぁ?く傷が癒えて、このまま穏やかに痛みが和らいでいきますように。
祈っておこうっと。 ( ̄人 ̄*)

さて、明日も朝早いからもう寝ます。
こーんな怪しい話、最後までお付き合いありが?です♪<(_ _*)>ぺコリ


 ←  もっと聞きたいなんて人、いるのかなぁ^^;

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
放射の意味は?
2008/04/04(Fri)
ドッブーン???州 ̄ 台  ̄?州?州? ̄ 台  ̄州???ドンブラコ

メインブログから流れてきました。
こちらもメイン同様、16日まではお返事が出来ませんのでご容赦ください。(*'-')o(*,",)oぺこり

さて、放射のタイプの感覚ですが。

26日の大放出
☆質・・・ヘビーでストロング。ゆっくり。
☆色・・・深い青と深い緑(ハッキリと見えた)
☆場所・・・手のひらが中心。足の裏からも。

一昨日からの小放出
☆質・・・細いけど流れが良い?直線的?
☆色・・・オレンジ系(目では見えないけど、そう感じる)
☆場所・・・手のひら→足の裏→脳天(移動ではなく、伝播)

(メインブログより)


全くの独断と偏見の解釈ですが・・・。

26日のときの大放出は、地球の深ぁ?い部分での大きな動き。
放出がいったん引いて、一昨日から始まった動きは、その影響が表面に出てきた動き。

何となくそんな気がするの。^^;
火山活動もアリだけど、やはりやや大きめの地震に感応していると思うのですが。

そろそろ結果が出るはずなので(予測としては8日まで)、今後の検証の意味でも...ψ(。。)メモメモ...。


 ← 大放出プリーズ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
【公開相談:番外編】
2008/04/03(Thu)
アトム

こんにちは♪
一構成員として、裏切ることなく地球を守りたい、愛と勇気のインターナショナル変態カレッジ地球平和同好会:給食係りイオンです。
こんな風に街を飛んでいる気弱そうな私を見かけたらぜひ肥をかけてください。
びっくりして灯油くさいオナラをするかもしれません。

_| ̄|○ 年度初めの忙殺崩壊中でごめんなさい。(笑)


今日は【公開相談:番外編】と言うことで、キリ番ゲットのコメンテイターKさんとのやり取りを、ご本人の許可を得て公開させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ


【Kさんより】

本当は、生声♪と思って、キリ番ゲットを目指したんですが、ゲット直後から何故か不安定な気持ちになってしまって、私は悩みがあるんじゃないだろうか・・・って考え出してしまったんです^^;
・・・・・自信がなくなったのもあります。

で、迷いに迷った結果、足りないものだらけ・わがまま・我慢の出来ない私に『喝』を一言いただけたら・・・と思ったんです。
で、相談メールではないのですが、『喝』メールをいただけたら本当に幸せです。
そんなお願いを聞いていただけますか?
もう聞いていただけるのなら、いつまでもお待ちします。

そうそう、昨夜、悩みながらいおんさん教えて!夢に出てきて欲しい!!と思いながら眠ったら、出てきてくれたんですよ♪
でも・・・邪馬台国の時代??と思わせるような髪型に服装で、『あのときにも言ったはずじゃろ』って一言・・・
何を前にも教えてもらったのでしょうか?^^;
そこしか覚えてないのが、悔しいです。
ってか、その時代から私は変わってないってことですかね?やっぱり・・
でもその夢に意味があるのなら、いおんさんは巫女?か神様の使いとかそんなイメージでした。
何しろ神々しかったです。
でも私の気持ちが届いたみたいで、夢でもとっても嬉しかったです。


【イオンより】

ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはぁ♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
『喝!』メールのご希望でしたね。(笑)

夢に登場しましたか?。
邪馬台国、まつりごと、そのあたりのラインは少しだけ記憶にあることなので(謎)、はぃ、私かもしれませんね。^^;
<(_ _*)> お見苦しいもんをお見せして申し訳ない。(笑)

Kさんの場合は、前にも言ったと思いますが

「魂が広がりやすい」

傾向があるんですよ。^^;

でもこれね、実はKさんなりの防衛反応と言うか、無意識にとっている対策なんだと思うのです。
だから「悪いこと」でも無さそうですね。
ゆるやかに広がった、Kさんの魂に癒されている存在もありますから。(。._.。)ノ

私も上手くは言えないのですが、魂を分散させることで打撃のダメージを減らそうとしている・・・そんな感じなのかな。
それで今までうまぁ?くバランスをとってきているようです。

Kさんらしいバリアじゃないですか。o(*^▽^*)o


良いんですよ、それで。
過去にたくさんのダメージ真っ向から受けた記憶が、無意識にそうさせているのでしょう。


>足りないものだらけ・わがまま・我慢の出来ない

はい、これも過去からのつながりです。
過去はおそらく、この逆で大失敗したはずなのですから。
自分は悪くないのに・・・と言う生き方・考え方で、自分だけでなく、廻りの人にたくさんの傷を負わせてしまったんです。

だから現世は、ことさら自分のいたらなさばかりが目に付くはず。
失敗に敏感で、「またやってしまった」と、必要以上に自分を責めてしまっているんじゃないかな。

うーん、文才がないので上手に書けていないけど、要するに

「今、積み上げている経験に自信を持って」

と言いたいのです。
無駄なことは、一つもないですから。*^^*


はぃ、これが私からの『喝!』です。

こうしてつながることが出来たのも、また流れ。
目の前の課題に頑張っているんだから、流れを信じて、自信を持って?!

(*⌒▽⌒*)ノおう♪

簡単&意味不明でごめんなさい。
またコメント欄でねぇ。
ではでは。


【Kさんより】

ありがとうございました
メールありがとうございましたm(__)m

現在、涙が溢れて止まりません。
私は、いおんさんのおっしゃるとおりのことを感じていました。
子供の頃は正義感だけ。
そして傷つくことによって自分を責めるようになる。
その後逃げ道を作るようになるが、それが逃避なのか現実なのかわからない。
でも自分と同じ思いで傷つく人を救いたいと思うようになる。
その結果、自分を広げてしまい、不安定になってしまう。
現在は、行きつ戻りつを繰り返しながら、生活重視になる。

だた、時折、不安定になるんです。
これは、自分がどこかで気にしてるからなのかなぁとずっと思って来ました。
でもその不安定さえ、私の課題なんですよね。

そうそう、私の夢に過去の姿で出てきたのが、本物ならとても美しいかたでした。
白い衣装をまとっっていて私には、眩しかったです。
その姿を見れただけでも私は、幸せなのかもしれません。

いおんさんからの『喝』心に刻みました。
『カツ』にならないように(無駄な脂肪にならないように)これからも大事にしていきたいと思います(笑)


【イオン後記】

Kさんとは、元々メッセンジャーなどで何回かお話したことがあります。
その時に「魂の広がりやすい」イメージを既に受信していたのです。
ですから、全ての方にこのようにお返事することはできないと思います。^^;

なお、現実の私は上記画像のように、白いババシャツをまとい、気弱そうにデコを負傷しながら街を行く、ごく普通の主婦ですのでお間違えのありませんよう。(笑)


 ← 『喝!』をください。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」

無料blog


この記事のURL | 公開相談について | CM(8) | TB(0) | ▲ top
視線の先に見えたもの
2008/04/01(Tue)
(メインブログ「足元」記事の続きです)

視線を足元へうつしたイオンの見たものはっ!?



掛け違え

・・・・・。

ちょっとちょっとちょっと奥さん!
せっかく一万円もした黒のアンサンブル、ボタンを掛け違えていましてよ!

今日一日、全く気がつかなかったですわっ。


_| ̄|○ お買い物も。

_| ̄|○ 子供の美容院に行ったときも。

_| ̄|○ 地域活動の打ち合わせのときも。

誰も教えてくれなかったの・・・。
一日、すました顔で色々な“役割”を決め込んでたの。

自分の足元は、自分で確認しなくてはいけない。
そう週末の夕方に教訓した、セレブイオンのちょっとしたミステイクでした。


☆彡★彡☆彡★彡

次回のキリ番祭りは、都合により「123456」とさせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
「12345」の、ちょっと切なくほろ苦い思い出のリベンジの意味でも。( ゜ ι ゜ ) 遠い目
参照過去記事「キリ番当選者発表♪」


\(⌒▽⌒)/ 家のPCがつながったー!
まだ動きが不安定なので急いで追記。(4/2AM00:10)

と言うか、記事が途中で投稿されたままになっていましたことよ。_| ̄|○

「77777」キリ番ゲッターのドキドキ生電話ご希望の方は、全員4/9の指定時刻にかけさせていただく予定です。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
非通知拒否を解除してお待ちください。
万が一、この日に連絡の無かった方は、何らかの手違いの可能性がありますのでコメント欄からご連絡をください。<(_ _*)>ぺコリ

ややや!Σ(=∇=ノノ
またPCから怪しげな音が聞こえるので、本日はこれにて撤収?!


 ← ミステイクで押していく?(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog






この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
  1. 無料アクセス解析
