--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【公開相談】No.4
2008/03/28(Fri)
【Dさんより】

私は事務職をしております。
今年2月に入ってから会社事務所の席の移動がありました。
それからです。
母の入院(私に家事等負担が・・・)、趣味のサークルの分裂、右胸乳輪の異変、大切な人との別れ等、様々なトラブルが起きてきているように思えるのです。

今居る場所の左斜め後ろは以前は棚があって、何か気持ち悪い感じがずっとしていたんです。
(今は袖机が置いてあります。)
そこは所長が電話?で霊能者の方にみてもらったようなのですが、霊の通り道だったとか・・・
御祓いをしてもらったので大丈夫だとはいっているのですが、なぜかやっぱり気になってしまって。

やはり居てはならないところに私は座っているのでしょうか?
そしてなんらかの影響があるのでしょうか?

またそうではなくても、自分にとって悪い方角等あるのでしょうか?

事務所の配置ですが、私は壁を背にして事務所が見渡せるところに座ってます。
正面は通路を挟んで壁になっています。
少し視線を右斜め前に移したところに、出入口ドアがあります。
左斜め前には事務所が、左横には応接セットが、そして若干左斜め後ろにトイレがあります。
そのトイレの隣の部分の、私の左斜め後ろが気になっています。

ところで、右胸についてなのですが、怖くて病院には行ってません。
悪い病気だったらと思うと・・・
いおんさんは病気についても、わかるものなのでしょうか?
お医者さんじゃなきゃ、わからない・・・です?


【イオンより】

(。・_・。)ノ お待たせしてすみません。

では早速、ご質問にどんどんお答えしていきます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

うさぎ2居てはならないところに私は座っているのでしょうか?

いいえ。
普通の会社のイスに座っていると思います。(*'-')o(*,",)oぺこり

うさぎ2なんらかの影響があるのでしょうか?

「影響」と言う単語を使えば、どのような場所にいてもあります。
また、影響は「受ける」だけではなく、同時に「与えて」います。*^^*

うさぎ2自分にとって悪い方角等あるのでしょうか?

風水的なことに関しては、メインブログに書いてあるように私は全く知識はないです。
興味が全然、わかないの。(▼-▼*)エヘ

うさぎ2いおんさんは病気についても、わかるものなのでしょうか?
 お医者さんじゃなきゃ、わからない・・・です?

_| ̄|○ ・・・病院に行きましょう。

体調だけでなく、精神的な落ち込み等の現象にも、まずは霊現象よりも病気を心配すべきです。
参照記事「メール相談に関する諸注意・・・2」


冷たいような書き出しになってしまいましたが、決して責めているのではありませんよ。*^^*
むしろ一般的に、大変陥りやすいパターンだと思い、お引き受けすることにしたのです。

色々なトラブルの原因が「事務所の席の移動のせいではないか」と思っていらっしゃるようですが、コメントを読んでいる限りにおいて、何より解決しなくてはいけないのはDさん自身の『思考』だと思いました。
本当の霊現象でしたら、同じ室内にいるだけでも、席の移動以前からさまざまな影響を受けていたはずですから。^^;

根底に、「トラブルに巻き込まれている」と言う「被害者意識」があるのです。

例えばお母さまの入院。
これも「お母さまの病気を治す」と言う、大切な目的がありますね。*^^*
入院は確かに家族の負担が大きいものがありますが、治療が遅れたら負担は今の比ではなかったかもしれません。
家事等の負担は重労働かもしれませんが、それを「日常的」にこなしている人は実際に多いです。
(もちろんσ( ̄。 ̄)もその一人)
出来るようになれば、お母さまの有難みも分かるし、いままで以上に思いやりを持って接することができますよね。ヾ(@^▽^@)ノ 

サークルの分裂や大切な人との別れも、一時的には「トラブル」に思えても、長期的な視野で見ないと本当の評価は下せないものです。

確かにイレギュラーなことではあるでしょうが、悪いこととは限らない、と言うことです。*^^*

また、Dさん自身が「気持ち悪い感じ」とされる左斜め後ろですが、そこを「気持ちよくする」工夫はご自分でされていますか??
(お花や何かを飾るとか、通気をよくするとか)

おそらく
「気になる」 → 「霊がいる」 → 「悪いことがおきる」
無意識のうちに、こんな方程式にご自分の生活を置き換えてしまっているような気がします。^^;

百歩譲って、そこに霊が居たとします。
私が「女性の霊がそこに立っているようです」とお返事したら、Dさんはどのように思考されましたでしょうか。

「やっぱり!」
「お願いします、助けてください!」
単純にそう考えてしまったかもしれません。

でもこれこそメインブログで繰り返し書いてきた部分なのです。
 「霊障や因縁が辛い人へ・・・1」 
 「霊障や因縁が辛い人へ・・・2」

あ、でも本当に責めているんじゃないですよぉ?。(;´д`)ノ
これって、読んでいるときは「ふんふん、なるほど」と思っても、『いざ自分』となると誰でも混乱してしますものですから。

「不安」は「不幸」の呼び水になったりしますから、すっぱりと目線を変えていただきたくて否定的な論調になってしまったわけです。<(_ _*)>ぺコリ

思考を転回しましょう♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「安心」は「幸せ」の呼び水♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
たくさん増やしていきましょうねぇ。
「待つ」のではなく「増やす」の。
参照メインブログ
 「安心」
病院に行くことも、その一つd(^-^)ネ!

そうでないと、例えばここで私が
「大丈夫、何もいません」と言っても
「でもやっぱりおかしい、絶対に何かいる!」
と、霊能者ジプシーにでもなりかねません。^^;
下手したら「まだ未浄化霊がいます」と延々に言われ続けて、大金を注ぎ込むことにも・・・。(;^_^A アセアセ

(`´メ) 失礼ね!そんな風になんて思ってなんかいないのに!

と気を悪くされてしまったらごめんなさい。<(_ _*)>ぺコリ
むしろこのくらいの反発力があれば、どんな現象も跳ね返していけるから喜ばしいのでしょう。^^

まずは病院できちんと調べてもらった結果を、また書き込んでくださることをお待ちしております。
Dさんの毎日が、たっくさんキラキラしていきますように!

キラキラキラーン( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】.。.:*.゜☆【愛】

(夜中に書いた記事を、15時で初予約投稿♪)

 ← 笑顔笑顔とポチッ指だけが報酬♪週末も押してくれると嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪

                      メインブログ「イオンの不思議生活」

無料blog


この記事のURL | 公開相談について | CM(26) | TB(0) | ▲ top
公開相談、いったん停止のお知らせ
2008/03/28(Fri)
標記のとおり、公開相談をいったん停止させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ

3?4月は、学童期の子供が3人いるだけで時間的に厳しいです。
性格的に、書き込まれたらほとんど引き受けてしまいそうな勢いなので、自分にセーブをかける意味合いで「停止」とさせていただきます。

時期を見て再開しますので、それまでもう少しお待ちくださいねぇ。(。・_・。)ノ
記事は出来る限り更新していきます♪

よろしくお願いします。(*'-')o(*,",)oぺこり

 ← 唯一のエネルギー源

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog





この記事のURL | 公開相談について | CM(12) | TB(0) | ▲ top
空から
2008/03/27(Thu)
朝の通勤時、何気なしに見たおおよそ南方向の空。
大きな白い雲がうねっていたのですが・・・。

州ー’ 台 `ー;州 うーん。

サブブログでもあまりはっきりは書けませんが、
雲の隙間から、黒っぽい嫌ぁーなものがモァモァとたくさん下に降りていくんですよ。

( ̄ д  ̄;) ウッ。

あれは何でしょう。
メインブログで予測している、地震に関連する動きでしょうか。( ̄? ̄;)

防災、防災。

(【公開相談No.3】 夜中に下にアップしてあります)

 ← 何事もありませんように。(祈)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」

無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
【公開相談】No.3
2008/03/27(Thu)
【Cさんより】

メインでちらっとコメントしました、うちのガッキー2の夜泣きの事なのですが・・・。
長くなるかと思いますが、書いてみますね。

最近2が夜寝るとこわい夢(おばけの夢が多いそうです)にうなされて大泣きする事が度々あります。
2の頼みで、私が読経した夜は朝までほぼやすらかに寝ています。
でも家事で忙しくて読経とかできないまま先に2が寝てしまうと、「こわい夢見たの???!」と涙涙で起きてきたりします。

なぜ読経かというと、じつは以前・・・ガッキー1が夜泣き大魔王だったんです。
1は特に感受性の強いタイプでカンシャク持ちで、とにかく激しい性格なんですが、赤ちゃん時代から4歳前くらいまで、とにかく夜泣きがすごかったんです。
泣き方も尋常じゃないというか、突然「うわっうわ??っ!」と叫んで暴れて泣きわめくのが、毎夜何度も朝まで繰り返しでした。
どうしてうちの娘はこんなに夜泣きが激しいんだろう、どうやったら治るんだろう、てか睡眠不足で体も小さくてそれも心配・・・と、寝不足でフラフラしつつ悩む毎日でした。
そんな時、ふとウンコクサイ原因を知る機会があり、「生きている人の念があるようです」と教えられました。
それって生霊??マジで?とかなり半信半疑の私でしたが、「お父さんの活動の関係で、おもしろくない思いを抱いている方の念が、お父さん本人よりも、まだ弱い存在の子供に来ているのでは」との事で、「読経しなさい」と私の母上から勧められ、毎日取り組むようになりました。
不思議と読経できた日の夜は泣かないのです。
でも眠くてできなかったりしたら、なぜか大暴れで、半信半疑ながらも続けていくうちに、夜泣きは減って行き、4歳をすぎる頃にはかなり減り、今ではまったくなくなりました。
年齢があがっていくせいもあるとは思うのですが、その時の不思議さは今でもよく覚えています。

で、現在4歳になったガッキー2ですが、4歳すぎてから怖い夢でうなされて泣く事が(特に今月)多くなったのです。
その泣き方を見ていると、ふとあの当時の1を思い出します。

それに・・・じつはちょっとアヤシイ事なのですが、我が家平素から頻繁にラップ音がします。
まあ、木造家屋だし当然か?と気にしないでいる事もできるのですが、この前、家事を終えて夜中に布団に入って3くんを寝かしつけている時、ラップ音が2階かな?どっか遠くでパシッとしたのですが、それが次に寝室前の縁側でパシッと鳴り、「うん?なんか近くなった?」と思っていると、次に枕元付近でピシッと鳴り、同時に2が苦しそうにうなされて泣き始めました。
普段ニブイ私ですが、これ偶然かもしれませんがちょっとイヤな感じだなあ??って思ったのです。(ほんと気のせいかもでお恥ずかしいんですが・・・)

で、泣きながら起きた2の頼みで読経してから寝ると、その夜は何事もなく眠れていたようでした。

私、ニブイわりにはとってもこわがりなので、なんだか気になってくると気になってしまって(笑)なので、恥ずかしいながらもコメント欄であの???・・・と聞いてみた次第です。

あ、気になる場所??というか、一番よく鳴る場所は縁側、次は階段あたり?か2階??かなあ・・・。
台所もよく鳴るかな?どうでしょう、2階はいまのところまだ使っていないので、荷物と本棚なんかが置いてあります。
台所は・・・散らかっています(; ̄▽ ̄)えへ

長くなりましたが、こんな感じです。
気のせいでしたら、かなり申し訳ない長さのコメントで・・・すみません?!


【イオンより】

まず知らない方のために・・・。
Cさんは、ガッキー3ちゃんのご出産には呼び出していただいたこともあるような、以前からのネット友達です。^^;
メインブログ参照「お呼び出し」
既に回線がつながっている関係上、一般の相談の方に比べると私自身としては分かりやすいかもしれません。<(_ _*)>ぺコリ


で、片っ端からお返事。

まずお電話でもお伝えしました通り、ガッキー1ちゃんとガッキー2ちゃんは、魂のタイプから言うととても良く似ています。
(なぜかガッキー3ちゃんだけ、別タイプ。^^;)

分かりやすく言うと、例えば今回のようなさまざまな“念”に対して、
ガッキー1・2ちゃんは、跳ね返そうとしちゃうタイプ。
3ちゃんは、吸収・消化しちゃうタイプ。
“念”に限らず、日常生活でもおそらくそうじゃないかな。^^;

はい、結論から言うと、確かに今、何がしかの“念”の影響を受けているようです。
霊というより、念と感じます。

でも怖がることはありませんよ。^^;
普通に誰にでも・どこにでも存在しうるものですから。

おそらく1ちゃんも2ちゃんも磁石体質なので、体調や生活の変化のストレス等で、受信が過敏になるときがあるのだと思います。
磁石体質の、避けては通れぬ一過程とも言えるのかな。
少しずつ、打たれ強くもなっていくものです。*^^*

対策としては、今のままでも大丈夫だと思いますが・・・。
そうですねぇ。
寝る前に、『ママの愛情バリア』を張ってみましょうか♪

2ちゃんと一緒に、2ちゃんの回りの空中に
『ほら、バリア作っておこう』
と言いながら、ちょこさんの手でふわぁーっと包み込むような膜を作ってあげるの。*^^*
『今日は何色のバリアが出来るかな?』
なんて言いながら、2ちゃんも一緒にできるともっと良いかも。

あとは・・。
3ちゃんと一緒に寝るとか。^^;
怖い夢見たら、3ちゃんにさわってみるとか。^^;

あのハイカラお祖母さん(故人)に、柑橘系の果物でも献上して2ちゃんと一緒にお願いしてみるのも手かもしれませんね。*^^*


ラップ音のことですが。
これは仕方ないかなー。^^;
3ちゃんについているおじいさんがね、少し目立つ方というか、力のある方のようだから、どうしても色々なもの(?)が集まりやすいのだと思います。

で・・・。
_| ̄|○ 台所でなるのは、たまーに私かもしれません。(笑)

最近の3ちゃんの目線はすっかり高くなってきて、もうあまり私を呼ぶことも少なくなってきました。
目の前の生活が楽しくなってきているんですよね。
良い傾向です。*^^*
いたずら盛りで親は大変ですけど。

あと、白状してもいい・・・?(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
一回、ふすま?しょうじ?を破くときに向こう側から

いないいない┝\州* ̄ 台  ̄*州/┥ばぁーっ!

ってやったら、ものすっごく楽しかったみたいで・・・。
あのっ・・そのっ・・・。

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
破いた向こう側を覗いたりしてませんでした?

はぃ、ちょこ家のすっかり破れたしょうじの責任の一端は、私にあるかもしれませんっ!!!
す・・・(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシター!!

>台所は・・・散らかっています(; ̄▽ ̄)えへ

あい (。・_・。)ノ、知っています。(笑)
でも、最近はどうか分からないけど、3ちゃん用にわざと物を置いてくれてたこともありましたよね?。

・・・。

┃流し┃ 台  ̄;州  見てませんっ!見てませんってば!!

んぷぷ♪
というわけで、成長の過程として鍛えられているってことでそんなに心配はいらないけど、ラップ音の3.7回/3,675回は私ってことで。(謎)

[余談]
原因がわからない夜泣きの全てが、霊的なものによるわけではありません。
むしろ、原因が分からないのが普通ですから。
子供の夜泣きは、通常の成長の一過程です。
辛いけど、ある時期を過ぎると嘘のように眠るようになるもの。
苦楽をともにして、母子ともども成長していくんですよねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ 


 ← 覗かないっ!覗かないから?っ!!!(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog





この記事のURL | 公開相談について | CM(20) | TB(0) | ▲ top
キリ番「77777」祭り
2008/03/25(Tue)
こんにちは? \(⌒▽⌒)/ヒャッホー♪

標記の通り、まもなくキリ番「77777」です。
予定では、明日の夜?あさっての朝にかけてでしょうか。

と言うか・・・。
_| ̄|○ カウンター回るの、早くない?
   ↑
まだ「60000」のお返事も終わっていない様子。(笑)

と、言うことで。
次回のキリ番は「100000」とさせていただきます。(*'-')o(*,",)oぺこり

あと、勝手ながら特典も変更させていただきます。

はーとドキドキ生電話
 平日 午前9時?10時 昼12時?13時 夕16?17時
 お1人さま5分以内
 (携帯電話料金を見てびっくりしちゃったのん^^;)

はーとメール相談
 <(_ _*)> 大変申し訳ありません。
 こちらは停止とさせていただきます。
 どうしてもという方は、「公開相談」としてお受けします。

はーとイオンお気に入り画像プレゼント
 (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・あのぅ・・・。
 これ、けっこう勘違いされていた方が多かったようなのですが
 私の顔写真ではありませんの。q(´・_・`;)p
 そんなんプレゼントしたら、収監されますって。(どんな画像だ)
 その時々の、自然の写真が多いです。
 簡単でよければ、手書きのお手紙画像でも可♪

O( `∇´)乂(`∇´;)O よっしゃー!
これでキリ番ゲッターが何人出ても、公庫のうれし泣き。(後顧の憂いなし、とも言います)

どんなお祭りになるのかなぁ?♪ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

多数のご参加をお待ちしております。m(_”_)m

 ← 多数のご参加をお願いします。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 未分類 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
【公開相談】No.2
2008/03/24(Mon)
【相談者:Aさんより】

ご相談というか、一言アドバイスをいただければと思い
今日は非公開でコメントします。

友人が精神的に落ちているようで
友人の彼氏さんから相談を受け
側に居てあげることになりそうなのですが…

なぜでしょう、私の周りには割りと
精神的疾患のある子が多いんですよね。
私自身も若干ながらあるのですが…
(今は大丈夫です♪
 誰でも落ち込むことはある!と
 構えずに考えられるようになりました)

以前、友人を2人ほど亡くしていて
それが私の中でもトラウマになっています。
いつものことだから今日も大丈夫だろうっていう
油断をしたときが、最後の別れになってしまうんですよね。
だから、最初にお話した友人のことを
心配に思う気持ちは勿論ですが
彼氏さんの方が疲れて、離れてしまわないように
サポートしていけたら良いなぁって思っています。
あと、私自身が気を受けやすいようなので
気をつけなければいけませんね。

イオンさんはいろいろな方の相談を受けていて
その方の気を受けたりすることはありませんか?
また、それを最小限に抑えるには
どうしたら良いのでしょうか?
もし良かったら教えてください(>?<)

(追記です)
あ、メインブログの
イオンさん流のバリア方法の記事は読んでいます☆

自分にバリアが上手にできているのかは
わかりませんが^^;

彼女にもパワーを分けられるくらい
ありあまる元気をたくわえなければ♪


【イオンより】

まずご質問そのものにお答えしますねぇ。(。・_・。)ノ

キティちゃんイオンさんはいろいろな方の相談を受けていて 、その方の気を受けたりすることはありませんか?

(。・_・。)ノ はぃ、滅多に「受け止めて」しまうことはありません。
ほとんどを「受け流して」しまいます。
参照メイン記事
「邪気のかわし方」
「邪気のかわし方・・・補修その1」
「邪気のかわし方・・・補修その2」

あと、これは多くの方には当てはまらないのかもしれませんが、私の場合「キャパ(容量)が桁違い」らしく・・・滝のような『気』がなだれ込んでも、割と平気なの。^^;
これは「なぜ?」と聞かれても答えられません。
_| ̄|○ 自分でも分からないから。


キティちゃん最小限に抑えるには、どうしたら良いのでしょうか?

これは入力を減らすか、出力を増やすかのどちらかだと思います。*^^*
要するに、「気」を受ける機会を減らすか、受ける「容量」を増やすか。
どうやって増やすかは・・・。
_| ̄|○ 分からないの。
この記事あたりが参考になるかしら。
メインブログ「受信と発振のバランス」


私としては、必要な容量というのは、「必要なときに必要なだけ備わるもの」と信じているんです。^^;
だから、容量に見合わぬ相談は受けないようにしています。


で・・・。
ここからは私の感じることですので、あくまで参考程度にしておいてほしいのですが。

Aさんの場合、どうも過去から「他人の荷物まで背負ってしまう」ことを繰り返してしまっているようです。^^;
例えば今回のことで言えば、本来「友人」や「友人の彼氏」の最適修行セットを、Aさんが「修行」しようとしちゃったり。
過去にも似たようなことを繰り返しているんじゃないかな。
Aさん自身の「若干の精神的落ち込み」も、本来は他人のものを背負い込んでしまった結果、と言っているんですよね。^^;(多分、後ろの方)

誰かにパワーを分けてあげたい。
それはAさんの良さでもあり、弱点でもあるようです。

「もっときちんと、自分と他人の境界線を引くように」
「自分が幸せになることに、ためらいはいらない」

そう言い続けてきたのに、Aさんは聞く耳を持ってくれない、とも言っています。^^;
心当たりはありますか?


少し距離を持った位置からでも、お友達をサポートしていけることは十分可能です。
Aさんの持っているたくさんの魅力が、誰よりもAさん自身を幸せにしていけるよう、応援しています。

<(_ _*)>ぺコリ 簡単でごめんなさい。


「こんな工夫をしてみたら」等のご意見・アドバイスなどがありましたら、ぜひコメント欄へ。


 ← 受け止めて(願)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog





この記事のURL | 公開相談について | CM(31) | TB(0) | ▲ top
警鐘
2008/03/21(Fri)
ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはぁ♪

さてさて。
よく家電機器なんかを配送するときに使う、ビニールのプチプチがあるじゃないですか。
メインブログは一個一個プチッ♪している感覚ですが、サブブログは両端をにぎって一気にひねり、

ブリブリブリブリッ!!!!!(効果音を間違えてみました)

とする感じに似ています。

はぃ、余計なこと書いてないで肝心なことを書きましょう。>私
ちょっと今日は壊れ気味みたいです。

メインブログで今日の中国の地震についてモゴモゴしてみましたが、あの地震・・・。
どうも神様の怒りを感じますね。^^;
根拠はありませんが。

18日の記事で
「水の神様の機嫌が悪い。河川が汚染されてないか心配」
というようなことを書きましたが、中国といえば河川汚染。(;´Д`A ```

汚染4

臭そうなのに、何か楽しそうなのはなぜ?^^;

汚染3

[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー

汚染2
汚染1

まぁこの辺りの画像は、既に見たことのある人は多いでしょうね。
紛れもなく、原因は「人の心の乱れ」。
おそらく、たくさんの神様たちのご機嫌が悪いのでしょうね。^^;

北京上空

そういや北京の大気汚染を理由にオリンピック出場を辞退した選手もいたっけ・・・。
(写真は北京上空)

実情はもっとひどいのかもしれません。^^;
今朝のニュースでは、中国からの“越境汚染”で日本海沿岸のコメ収量が1割減ったと伝えていました。

水だけじゃなく、土壌・大気と汚染はすごいスピードで進んでいます。
今回の地震は、それらの神様からの「警鐘の一つ」だと思います。

中国では、いままでにもたくさんの警鐘が鳴っていたはずです。
そのうちの、ひとつ。


そしてこの警鐘は、困ったことに日本でも既に鳴り始めています。

昨日の夜のニュースからの抜粋。

川に尿を垂れ流し、名古屋市15職員が“私設トイレ”使用
3月20日21時13分配信 読売新聞

し尿などを収集している名古屋市緑区鳴海町の市環境局緑環境事業所で、職員が、天白川に流れる排水路に尿を垂れ流していたことがわかった。
同事業所によると、境界の金網に穴を開け、廃材のガードレールを排水路まで通して“トイレ”にしていた。
約50メートル先にある同事業所事務所のトイレに行くのが面倒だったため、作ったらしい。


_| ̄|○ こらこらこらこらこら・・・・。

これじゃー水の神様も怒るって。
2年前から続いていたと言いますが、ニュースになったタイミングから言うと、どうやら18日に書いた記事はこれに関連する存在からかもしれませんね。^^;
公の場に明らかになったことで、人々が反省し、神様の怒りも静まると良いのですが。

人の心が、環境にも大きく影響を与えるという話は、「クローバーさんのご質問に寄せて・・・3」でも書きました。

色々な存在は、すでにたくさんの警鐘を鳴らしています。
大きな災害を招きよせることがないよう、出来るだけ多くの人が、謙虚な気持ちで耳を澄ましていけたら良いなぁ。

って・・・。
まぁこんな話、一般世間で叫んだら 州ー’ 台 `ー;州 こんな顔されるだけなのでしょうがね。^^;

ご意見・ご感想はどしどしコメント欄へお願いします。(*'-')o(*,",)oぺこり


 ← しかめっ面の代わりに

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
過去と未来と
2008/03/19(Wed)
泣いた過去に泣くよりも、笑えそうな未来に笑おう。


転ばない人生よりも、起き上がり上手な人生を目指したい。(メインブログより)


(今日はメール相談の返信のため、簡単記事ですみません<(_ _*)>ぺコリ)


 ←  昨日のクリック数は過去最高。皆さま本当にありが?。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 公開相談について | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ご機嫌斜めなのは・・・
2008/03/18(Tue)
「水の神様」ですって。^^;

どうして太陽ではなく、水の神様のご機嫌が悪いと曇り空になってしまうのか、理由は分かりません。
普通に考えると、お日様の神様が機嫌悪いほうが日照不足になりそうですけどねぇ。

私に教えてくれたのは、水の神様の使い(?)みたいな存在。
子龍?みたいな感じでした。

  だったらお天気が分かるから天気予報見る必要ないジャーン (-。-) ボソッ

と、思われてしまうかもしれませんが、私は人間?みたいな感じですから。(;^_^A アセアセ
「そんなにお日様出ないよぉ?」と教えてもらっても、皆さまと同じようにちゃんと天気予報を見て、お布団を干してしまってから舌打ちをしている?みたいな普通の主婦です。



どっかの川かなんかが汚染でもされたのかなぁ・・・。州 ̄ 台  ̄;州(心配)


 ← 押してください?みたいな(もうええわ!)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
【公開相談】No.1・・・御礼
2008/03/17(Mon)
皆さま、たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
3度読んで、3度泣きました。。・゚・(ノд`)・゚・。
コメンテイターに恵まれ、支えていただいていることを再認識しました。

また、書き込みまでは至らずとも、画面の向こうで共感し、ランキングボタンを押してくださった方にも感謝です。<(_ _*)>ぺコリ

本当にたくさんの「思い」を、ありが?。


>Mさんへ

名前に関しては、彼は○っくんだと言っていましたよ。*^^*

病気に関しては、翻訳ミスです。_| ̄|○
普通に会話するのと違って一気に色々な情報が「パツーン」と入ってくるものですから。

「息苦しさ」
(これは直ぐに喘息?と思いましたが、お父さんではなく、お母さんだったのですね・・・。^^; )
「パパ、苦しい、持っていく」
(パパ=喘息 と訳してしまったの。_| ̄|○ )

おそらく、両方「持っていく」と言う意味だと思います。

ご主人の頭痛は器質的というよりもストレスからくるもののようですね。
穏やかに過ごせることを祈ってます。

その他のご質問に関しては、いずれ時期を見てメインブログで概要を説明できたら・・・と思っています。*^^*
今後もお気軽にコメントしていってくださいねぇ。(。・_・。)ノ


・‥…━━━☆

まもなくキリ番「66666」ですが・・・。
m(_ _;)m ごめんちゃい、まだ「60000」の方への生電話も画像送付も相談も終わっていません。
プライベートもウルトラガード (特に多い日の夜用) 羽つき並みにハードなので(謎)、次のキリ番祭りは「77777」とさせていただく予定です。

ご理解のほどをよろしくお願いしまっす。(*'-')o(*,",)oぺこり


 ←  この一押しが、元気のもと

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 公開相談について | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
