--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間もなく2万アクセス
2007/12/31(Mon)
今年も残すところあと23時間となりました。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

こんな夜中にこんばんは。
タイトル通り、もうすぐアクセスカウンターが「20000」を超えそうです。

閲覧環境によってはカウンターをご覧になれない方もいらっしゃるようですが、もし確認できる状態でキリ番を踏んだ方は、ぜひぜひコメント欄でお知らせ下さいね♪


_| ̄|○ 今度こそ・・・今度こそ、自分で踏まないようにしなくっちゃ。(笑)


もし名乗り出る方がいらっしゃらなかったとしても、「2万アクセス記念チャット大会」なんかも開催予定です。
年末年始、もしお時間あればメインブログにての情報をお待ち下さいねぇ。(。・_・。)ノ


そうそう、ついでに・・・。
メインブログで予測している『関東を揺らす地震』、そろそろ動きそうです。
先ほどから通常体感が変動しておりますので、予測通り明日が注視日となりそう。^^;
少し大きくなる可能性もあるので、関東近辺の方は、念のためご注意を。
(詳細はメインブログにて)

 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ピンチヒッター
2007/12/28(Fri)
今日は更新する予定じゃなかったんですが、興奮冷めやらないもので。(;^_^A アセアセ

いやメインブログには書いたのですが、ここ数週間、私の側に「おしゃべりな存在」がいらしたんですよ。
もちろん、目に見えない方でしてねぇ。^^;
参考記事「投影される状態」(メインブログ)

何となく分かっていたのです。
私を助ける見えないチームの、ピンチヒッターのような方だと。

とにかく良くしゃべる方でしてね。^^;
あ、と言っても普通におしゃべりするわけじゃないですよ。
全部、直接の「想念」でパツーンと入ってくるのです。
それなのに、中年の男性ってはっきり分かるんですけどね。^^;

まぁ、口うるさいコーチ、みたいな印象でしたわ。
(そんなこと書いたら、また怒られそうだ?)

ここ数週間、魂エネルギーを一気に使って弱っていた私に、一時的にサポートするために派遣されたようです。
その証拠に、任務終了と同時に、先ほどいなくなりました。

ふう。 (;^_^A アセアセ・・・

いや、本当にびっくりすることがあったんですってば。
その詳細については、明日、メインブログにて更新する予定です。
明日は普通に「一年間ありがとう」のベタ記事にするはずだったのに・・・。

ヾ(´▽`;)ゝものっそぉい私らしい記事になっちゃうかも。

とにかく。
ピンチヒッターの派遣コーチさんに。

ありが?。


そうそう、メインブログのコメント欄にも投稿しましたが、「寒さ」「雪」に関係する龍を昨日一昨日と連日見かけています。
今日はすごく良いお天気だったけど、明日辺りからどこかで大雪でも降るのかな。^^;
どちらさまも風邪など引かぬよう、ご注意くださいませ♪

さあさあ、日付が変わらぬうちに

おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・



 ← 押してくださる皆さまにも、ありが?

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ジュセリーノさんの予言について・・・最終回
2007/12/25(Tue)
お待たせしました?。  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
これ以上引っ張ると「石」や「ヤリ」が飛んできそうな気がしたので、いきなりタイトルに「最終回」と入れて、自分にプレッシャーをかけてみました。ヾ(´▽`;)ゝ

下書きなしで書いてたりするので、あくまで「妙ちくりんなイオンのつぶやき」程度ってことで。

え?っと・・・前回は、ジュセリーノさんの予言には、「光」からと「闇」からのメッセージが混在している、と言うところまででしたね。

ですから、「すごい!!!」と妄信したり、「インチキに決まってる!」と全否定したりするのは、どちらも正しくはないのではないかなぁ・・とイオンは考えているのです。

ならば彼の予言をどうとらえたら良いのでしょう。

イオン流の結論は簡単です。
受け取る私たちの側が「光」で受け取れば良い。
それだけです。

でも、これだけだとイメージしにくいですね。^^;

例えば「あなたは○月○日、自動車事故で死ぬ。自動車に乗ってはならない」と言うメッセージを受け取るとします。
これを「光」で受け取るとは、どんな感じでしょう。
「怖い!」と恐怖におののくことでしょうか。
「んなわけ無いじゃん!」と否定することでしょうか。

私は、それだと両方「闇」の受け取り方だと思うのです。^^;

ならば、「光」で受け取るとは・・・?

はぃ。
あくまで私流なのですが「考える」ことだと思っています。

「光」からのメッセージだとすると、本当に自動車事故で死ぬのかもしれない。
「闇」からだとすると、避けなくて良い行動を避けると言う、ただ振り回されるだけの結果になってしまう。
自分はどうしたいのか。

何も死ぬのは「自動車事故」に限りません。
産まれてきた人は、必ず死にますもの。^^;
どう「死ぬ」かを選ぶのは、実はどう「生きる」かに通じてたりしますよね。

自分は、その予言を受けて、どう選択するか・・・それを「考える」ことが、「光」で受け取ると言うことだと思うのです。
この「考える」作業は、時間はかかるけど無料で人生を深めてくれる、大切な「修行」ですよねぇ。(しみじみしじみ)


彼の予言で興味深いのは、人類の滅亡(地球の滅亡?)も予言していることです。
これは違うアンテナ(地球の気持ち?)ですが、私もとても焦燥感を持っています。
いや、私だけじゃなくて、多くの人が漠然と感じている不安でもありますよね。

そこで大切なのは。

☆それが「光」からのものであるか「闇」からのものであるか

と言うことではなく

☆それを「光」で受け取るか「闇」で受け取るか

だと思うんですよねぇ。
違うかな。(;^_^A アセアセ


文才も無い上に、何だか偉そうな言い方になってしまってすみません。
あくまで私はそう思う、と言うだけですから。
押し付ける気はありません???。

引っ張ったわりに、期待はずれな内容でm(_ _;)m ごめんちゃい。

皆さまはどうお考えになりますか。*^^*
コメント欄で、大いに語り合えると楽しいなぁ。


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
ジュセリーノさんの予言について・・・2
2007/12/25(Tue)
こんばんはぁ♪o(*^ー ^*)oにこっ♪

皆さま、ご心配をありがとうございます。
風邪は治まりつつありますが、家事育児に時間をとられております。
いやいや、普段できない片付とか、やりだすと楽しくてついついムキになってしまいまして・・・。

てなわけで、コメント返しは明日以降と言う事で、早速続きに行ってみよう♪
(*⌒▽⌒*)ノおう♪

ジュセリーノさんが性能の良い「メッセンジャーパイプ」を持っていることは、前回書きました。

ただし、このパイプ・・・。




つながっているのは、「光」とは限らないのです。(;^_^A アセアセ


この世界には、「作用反作用の法則」と言った感じに、常に相反する性質が同時に存在します。
「愛」を「光」と例えれば、相反する「闇」もまた同時に存在することになります。

はぃ、彼はその性能の良いパイプを、多くは「光」とつないでいるのかもしれませんが、時折「闇」にもつないでしまうことがあるようです。^^;
(あくまでもイオンが感じたことですよぉ???)

アンテナの性能が正確であることが、良くもあれば悪くもなってしまう・・・と言うわけです。

テレビの映像を、わずかの時間見た限りの印象ですが、どうも「闇」からの使者も彼の元には寄ってきているようなんですよねぇ。^^;
実際はそんなに簡単ではありませんが、分かりやすく説明すれば

「光」からのメッセージは、愛で多くの事故や災害を知らせようとする
「闇」からのメッセージは、嘘の情報で人々を惑わせようとする

ここで問題なのは、彼が受け取る形が「夢」と言う媒体であること。
これは完全に「受け身態勢」とも言えるため、受け取ったメッセージがどちらからのものであるかを見分けることは、とても困難かと思われます。
魂の素直さが、どちらもストレートに受け取ってしまうのでしょうね。^^;


…( ̄  ̄;)ウーン、どうしたものでしょう。


そ・こ・で♪













続く。

ミ(ノ;_ _)ノ =3
ミ(ノ;_ _)ノ =3
ミ(ノ;_ _)ノ =3

   ヾ(´▽`;)ゝ あ・・・ほら、書き出したら止まらないラブレターってあるじゃん。(違)


 ←うわーん、石を投げないでぇ 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ジュセリーノさんの予言について
2007/12/22(Sat)
\(⌒▽⌒)/ こんな時間にこんばんはぁ♪

今日も遅くなってしまった上、発熱してしまったので「記事アップは明日にしようかな」と思っていたのですが・・・。
ランキングを見て(ノ゜o゜)ノ びっくり。

皆さん、ポチッをありがとうございます。<(_ _*)>
ちょっと文章が足りなかったり変になっても、明日にまた補足すれば良いかっヽ(´▽`)/へへってな感じで、気楽に「内緒話」させてもらおうと思います。

あくまでも、「まったイオンが妙ちくりんなこと言ってるよ?」程度に聞き流してくださいね。^^;

最初にジュセリーノさんの予言について耳にしたときは、「愛の無い予言だなぁ」と感じたんですよ。
しかし、先日のテレビ放映を見る限りにおいては、いやいや、彼は愛はある方です。
(ここまではメインブログでも書きましたね)

ただ、彼の持っているパイプの特徴と言うか・・・。
受け取り方の特徴を、知っておいたほうが良さそうですね。

彼には「愛」があるだけでなく、性格的に言ってもとても「素直」な方のはずです。
魂に曇りが少ないと言うか。
なので、大いなる存在からのメッセージ(ここで言えば『予言』)を大変キャッチしやすいことでしょう。

ことに彼の受け取り方は「夢」と言う媒体ですよね。

メインブログで何回か書いたことがありますが、私自身もアンテナが一番発動しやすいのが「夢うつつ」の状態のときです。
あっちの世にも、こっちの世にも、どっちにも転がれる感覚なのです。^^;

ですから、普通の人であっても、自分の危険や身内の事故など、特別な時にそれを象徴するような夢(予知夢までいかなくても)を見ることは、世間一般にも大いにありうるわけです。
(もちろん、起きている時にキャッチできる人もいますね^^)

私は番組を最初の少ししか見ませんでしたが、脳波の実験とかもしていたはずですよね。
おそらく、予言をキャッチしているときの脳波も、この「夢うつつ」の状態だと思うんですよ。

起きているのに寝ている、寝ているのに起きている。(;^_^A アセアセ

普通に生活している状態でも、他人よりもずっと見えない存在からのメッセージを感じやすいと思われる彼が、この状態となれば、本当に正確な日時や場所・名前などの情報までキャッチできるのは、驚くことではないと思います。

生活している状態よりもずっとずっと「パイプ」がストレートで、詰まりも減るはずですから。


|電柱|□ ̄;)!! そんなに特別な「ストレートパイプ」を持っているなんて、すごい!


と、思いますよね。普通。^^;

はぃ、彼が突出した素晴らしい性能の「メッセンジャーパイプ」を持っていることは、イオンも保障します。
その能力が、ニセモノでは無いということも。


ただし・・・。


ここからが問題です。
本当に書きたいのはここから。

テレビ映像を見ながら、気が付いたことがあるのです。











_| ̄|○ サブではやりたくなかった、「続く」。


頭がガンガンしている上に、腰まで痛くてちょっと限界ですぅ。(ノ_・。)
続きは、また明日。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


 ←怒らないで押してくれると嬉しいなぁ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
ブラジルの予言者:ジュセリーノさん
2007/12/22(Sat)
こんばんはぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ

メインブログから流れてきて下さった方が多いようなので、お詫びの記事アップ。
明日の朝は5時起きなので、今夜は詳しく書けそうにありません。<(_ _*)>ぺコリ

ここまで流れついてきてくださる方は、「コショコショ話」も聞いてくださることを期待して、明日以降にメインでは書いてない「イオン流:ジュセリーノさんの予言のとらえ方」などを書いちゃおうかな♪と思っています。

さぁ?明日も早いから、今日はこれで

おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・


 ←押してってくださると記事アップの励みになるかも♪ 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
たべものひゃっか
2007/12/20(Thu)
たべものひゃっか (新装版KIDS21)たべものひゃっか (新装版KIDS21)
(2002/10)
ひかりのくに

商品詳細を見る



子供に食べ物の名前を教えるのには、やはり「絵」よりも「写真」のほうが正確ですね。
特に長男に言葉を教えるときに、「写真」は便利で必須とも言うべきアイテムです。

そこでイオン家のチョイスはこれ。

え?
選んだ決め手は何かって?

それはやっぱり中身ですよ。

たべものお菓子

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いや・・ほら・・子供に教えるには分かりやすい写真が良いからと思って・・。ヾ(´▽`;)ゝアセアセ


_| ̄|○ ハィハィ正直に言いますよ。
お腹すいてる時に見ちゃったのよ。
美味しそうだったのよ。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


あ、でもちゃんとこんなページもあるんです!(;`Д´;)
たべもの栄養


ね?ね?ためになるでしょ?

あくまで子供のための、絵本なんです!(;`Д´;)ノシ



 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | お勧め書籍 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
キリ番当選者発表♪
2007/12/17(Mon)
ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはぁ♪


さあ、栄えあるキリ番「123456」は、一体誰がゲットしたのでしょうか!


パンパカパァ?ン♪









・・・。




・・・・・。







_| ̄|○ アタシだよ。(にしおかすみこ風)



ヾ(´▽`;)ゝいやね、会社に着いて「そろそろキリ番は出たかな?」なんて思いながらサブブログを開いたらね・・・。



見事に「123456」だったの。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


コメント欄で誰も名乗り出ないので、気になっていた方もいたかもしれませんが・・・。
はい、出てくるわけございませんの。おほほほほ。

(TдT) ほ・・ほ・・・。

これ、何か新しいプレーですか?
それとも私の単なるボケですか?


>PCの向こう側にいらっしゃる皆さんと、少しでも触れ合いたいのん♪
(昨日の記事より抜粋)


・・・・・。

ちょうど携帯も2つあることですし、自分で自分に電話をしたいと思います。(T▽T)アハハ



ええ、ええ。
単なるドジですよ。
ものっそい抜けてます。
認めますとも。(/TДT)/あうぅ


と、言うわけで「チャット企画」を催しました。
詳細は、メインブログにて。


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 未分類 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
1,2,3♪
2007/12/16(Sun)
キリ番祭りが立て続いておりますが・・・。

アクセスカウンターが、明日にも「12345」を達成しそうです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

__(?o?)__ → \( ̄O ̄)/ → └(^-^)1・2・3・4♪
思わず準備体操しちゃいそうなこのキリ番ゲットされた方には、イオンからの生電話をプレゼントしたいと思います。
(メールをご希望であれば、もちろんご希望に添います)

あれ、別にプレゼントでも何でもないか。(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PCの向こう側にいらっしゃる皆さんと、少しでも触れ合いたいのん♪

踏んだ方はお知らせいただけると幸いで?す。<(_ _*)>ぺコリ


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog





この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
今日の夕方
2007/12/16(Sun)
ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ♪

今日はちょっと時間がないので、急いで記事だけ更新させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
(コメントのお返事、もう少し待っててねぇ)

大急ぎで新しいカテゴリーを作ってみました。
「内緒話」って・・・。(笑)

はい。
メインブログではハッキリと書きにくい、ちょっとあまり大きな声で言えない内容をここでアップしちゃおうかな、と。^^;

だからあくまで「まったイオンが変なこんなことつぶやいてるよ。(* ̄m ̄) ププッ」くらいの軽い感覚で読み流してくださいませませ。

ま、こちらには鍵コメントもあるので、ご批判もご意見ももちろん大歓迎でございまぁ?す。(。・_・。)ノ


さて、タイトル通り。

今日の夕方にですねぇ。
珍しいと言うか、初めて見ました。

2体の龍が、激しく体当たりをしていたの。

(ノ゜o゜)ノ びっくり。

普段は雄大でとてもおおらかな龍ですが、何か気が立っていたのかなぁ・・・。
…( ̄  ̄;)ウーン

って言うか、龍同士がケンカするなんて、そんなことありうるのでしょうかね?^^;

あんまりにも驚いちゃったので、ちょっとここで内緒話してみました?。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、大した話じゃなかったね。


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
