--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【公開相談】No.5
2008/04/25(Fri)
<注意>公開相談は、現在受付を中止しておりますぺこり
      これは前にいただいていた相談に対してのお返事です顔文字1(背景黒用)


【Eさんより】

なんとなく頭が重く、体調と精神面がすぐれなかったので「頭痛と吐き気」と少し大げさにして会社を欠勤させてもらいました。
そしたら、ほんとに頭痛がひどくなり、2回吐いてしまいました。(汚くてすみません)

いつも、今回に限らず体調不良を大げさに言うと、ホントになります。
これは、

?「大げさに言ってはいけない。ずるい。最初から出勤すべき。」という天からの戒めか、
?「頭痛と吐き気を事前に予知した。出勤したら大変なことになってた。」と都合よくとらえていいのか、
?「病は気からというように、自分で頭痛と吐き気を思い込んだだめ、ホントになった」のか

どれですかね?
やっぱ?は自分に都合よすぎですかね?
?だととらえて改めるべきですかね?

どう思いますか?って忙しいイオンさんにこんな質問ゴメンナサイ。
身の回りの人には白状できないのでイオンさんに相談してみました。
ちょっとした質問ですので、思いつきでコメント下さっても結構ですし、くだらなかったら無視してください(汗)
白状できただけですっきりです。


【イオンより】

(。・_・。)ノ 結論から先に申し上げま?す。

あくまで私の考えですが・・・。
桜考えても分からないことは、考えない桜ヾ(@^▽^@)ノヒャッホー

ではちょっと解説。

まず、?に関して。
私の場合、「天」や「後ろの方」から等のメッセージの場合、
「これはどうかな。そうなのかな」などと言う風に、迷わないです。
迷う余地なく、「これはメッセージに違いない_| ̄|○ 」とハッキリ分かることがほとんどなの。^^;
(たいてい、叱られてる内容らしい。笑)

逆にね、これは暴論かもしれないけど・・・。
こっちが分からないようなメッセージの与え方と言うのは、あっちのミスなんですよ。( ̄^ ̄)
もっと分かりやすい形でメッセージを与えられるよう、頑張ってもらうしかない。
その際、自分が「日常生活を良い心で楽しく♪」過ごせていることが第一条件です。はい。
でないと、パイプが詰まっちゃいますからね。^^;
参照メインブログ「モンスター考察・・・9(パイプ詰まり)」

たまに「私の後ろの人は何と言ってますか?」と聞かれることがありますが、その時々でお返事は出来ても、結局その方が分かる形でなければ、全く応用が利きませんものね。^^;
その度に誰かに答えを聞きに行くのでは、効率が悪すぎますって。
だから、こっちの側はパイプをお掃除することに努めるのみで、あっちの側(天・後ろの方等)にも頑張ってもらうしか、ないの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

?と?に関しては、「わかりません?(;´д`)」です。
これは、「どっちだろう?(。-`ω´-)ンー」と考えることは、あまり意味がないように思います。

それよりも大事なのは、「頭が重くなったり、やる気がでなくなる」と言う原因をなくす(減らす)方法を考えること。【黒板】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !

ストレスの逃し方が、あまり上手じゃないんじゃないかな。
自分では大丈夫、と思っていても、内在している量が多いのかも。

会社や家庭等で、いかに気持ちよく過ごせるか。
同じ「考える」パワーなら、その方向で使ったほうが、【E】\_(´▽`*)イイネ!!


あくまでも、私の考えですが。
コメンテイターの方々のお知恵も、お借りできたら嬉しいです。*^^*

 地球明日は関東近辺、中規模地震の注視日となりま?す。(詳細はメインブログ)


 ← お手もお借りできたら・・・

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 公開相談について | CM(19) | TB(0) | ▲ top
【公開相談:番外編】
2008/04/03(Thu)
アトム

こんにちは♪
一構成員として、裏切ることなく地球を守りたい、愛と勇気のインターナショナル変態カレッジ地球平和同好会:給食係りイオンです。
こんな風に街を飛んでいる気弱そうな私を見かけたらぜひ肥をかけてください。
びっくりして灯油くさいオナラをするかもしれません。

_| ̄|○ 年度初めの忙殺崩壊中でごめんなさい。(笑)


今日は【公開相談:番外編】と言うことで、キリ番ゲットのコメンテイターKさんとのやり取りを、ご本人の許可を得て公開させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ


【Kさんより】

本当は、生声♪と思って、キリ番ゲットを目指したんですが、ゲット直後から何故か不安定な気持ちになってしまって、私は悩みがあるんじゃないだろうか・・・って考え出してしまったんです^^;
・・・・・自信がなくなったのもあります。

で、迷いに迷った結果、足りないものだらけ・わがまま・我慢の出来ない私に『喝』を一言いただけたら・・・と思ったんです。
で、相談メールではないのですが、『喝』メールをいただけたら本当に幸せです。
そんなお願いを聞いていただけますか?
もう聞いていただけるのなら、いつまでもお待ちします。

そうそう、昨夜、悩みながらいおんさん教えて!夢に出てきて欲しい!!と思いながら眠ったら、出てきてくれたんですよ♪
でも・・・邪馬台国の時代??と思わせるような髪型に服装で、『あのときにも言ったはずじゃろ』って一言・・・
何を前にも教えてもらったのでしょうか?^^;
そこしか覚えてないのが、悔しいです。
ってか、その時代から私は変わってないってことですかね?やっぱり・・
でもその夢に意味があるのなら、いおんさんは巫女?か神様の使いとかそんなイメージでした。
何しろ神々しかったです。
でも私の気持ちが届いたみたいで、夢でもとっても嬉しかったです。


【イオンより】

ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはぁ♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
『喝!』メールのご希望でしたね。(笑)

夢に登場しましたか?。
邪馬台国、まつりごと、そのあたりのラインは少しだけ記憶にあることなので(謎)、はぃ、私かもしれませんね。^^;
<(_ _*)> お見苦しいもんをお見せして申し訳ない。(笑)

Kさんの場合は、前にも言ったと思いますが

「魂が広がりやすい」

傾向があるんですよ。^^;

でもこれね、実はKさんなりの防衛反応と言うか、無意識にとっている対策なんだと思うのです。
だから「悪いこと」でも無さそうですね。
ゆるやかに広がった、Kさんの魂に癒されている存在もありますから。(。._.。)ノ

私も上手くは言えないのですが、魂を分散させることで打撃のダメージを減らそうとしている・・・そんな感じなのかな。
それで今までうまぁ?くバランスをとってきているようです。

Kさんらしいバリアじゃないですか。o(*^▽^*)o


良いんですよ、それで。
過去にたくさんのダメージ真っ向から受けた記憶が、無意識にそうさせているのでしょう。


>足りないものだらけ・わがまま・我慢の出来ない

はい、これも過去からのつながりです。
過去はおそらく、この逆で大失敗したはずなのですから。
自分は悪くないのに・・・と言う生き方・考え方で、自分だけでなく、廻りの人にたくさんの傷を負わせてしまったんです。

だから現世は、ことさら自分のいたらなさばかりが目に付くはず。
失敗に敏感で、「またやってしまった」と、必要以上に自分を責めてしまっているんじゃないかな。

うーん、文才がないので上手に書けていないけど、要するに

「今、積み上げている経験に自信を持って」

と言いたいのです。
無駄なことは、一つもないですから。*^^*


はぃ、これが私からの『喝!』です。

こうしてつながることが出来たのも、また流れ。
目の前の課題に頑張っているんだから、流れを信じて、自信を持って?!

(*⌒▽⌒*)ノおう♪

簡単&意味不明でごめんなさい。
またコメント欄でねぇ。
ではでは。


【Kさんより】

ありがとうございました
メールありがとうございましたm(__)m

現在、涙が溢れて止まりません。
私は、いおんさんのおっしゃるとおりのことを感じていました。
子供の頃は正義感だけ。
そして傷つくことによって自分を責めるようになる。
その後逃げ道を作るようになるが、それが逃避なのか現実なのかわからない。
でも自分と同じ思いで傷つく人を救いたいと思うようになる。
その結果、自分を広げてしまい、不安定になってしまう。
現在は、行きつ戻りつを繰り返しながら、生活重視になる。

だた、時折、不安定になるんです。
これは、自分がどこかで気にしてるからなのかなぁとずっと思って来ました。
でもその不安定さえ、私の課題なんですよね。

そうそう、私の夢に過去の姿で出てきたのが、本物ならとても美しいかたでした。
白い衣装をまとっっていて私には、眩しかったです。
その姿を見れただけでも私は、幸せなのかもしれません。

いおんさんからの『喝』心に刻みました。
『カツ』にならないように(無駄な脂肪にならないように)これからも大事にしていきたいと思います(笑)


【イオン後記】

Kさんとは、元々メッセンジャーなどで何回かお話したことがあります。
その時に「魂の広がりやすい」イメージを既に受信していたのです。
ですから、全ての方にこのようにお返事することはできないと思います。^^;

なお、現実の私は上記画像のように、白いババシャツをまとい、気弱そうにデコを負傷しながら街を行く、ごく普通の主婦ですのでお間違えのありませんよう。(笑)


 ← 『喝!』をください。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」

無料blog


この記事のURL | 公開相談について | CM(8) | TB(0) | ▲ top
【公開相談】No.4
2008/03/28(Fri)
【Dさんより】

私は事務職をしております。
今年2月に入ってから会社事務所の席の移動がありました。
それからです。
母の入院(私に家事等負担が・・・)、趣味のサークルの分裂、右胸乳輪の異変、大切な人との別れ等、様々なトラブルが起きてきているように思えるのです。

今居る場所の左斜め後ろは以前は棚があって、何か気持ち悪い感じがずっとしていたんです。
(今は袖机が置いてあります。)
そこは所長が電話?で霊能者の方にみてもらったようなのですが、霊の通り道だったとか・・・
御祓いをしてもらったので大丈夫だとはいっているのですが、なぜかやっぱり気になってしまって。

やはり居てはならないところに私は座っているのでしょうか?
そしてなんらかの影響があるのでしょうか?

またそうではなくても、自分にとって悪い方角等あるのでしょうか?

事務所の配置ですが、私は壁を背にして事務所が見渡せるところに座ってます。
正面は通路を挟んで壁になっています。
少し視線を右斜め前に移したところに、出入口ドアがあります。
左斜め前には事務所が、左横には応接セットが、そして若干左斜め後ろにトイレがあります。
そのトイレの隣の部分の、私の左斜め後ろが気になっています。

ところで、右胸についてなのですが、怖くて病院には行ってません。
悪い病気だったらと思うと・・・
いおんさんは病気についても、わかるものなのでしょうか?
お医者さんじゃなきゃ、わからない・・・です?


【イオンより】

(。・_・。)ノ お待たせしてすみません。

では早速、ご質問にどんどんお答えしていきます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

うさぎ2居てはならないところに私は座っているのでしょうか?

いいえ。
普通の会社のイスに座っていると思います。(*'-')o(*,",)oぺこり

うさぎ2なんらかの影響があるのでしょうか?

「影響」と言う単語を使えば、どのような場所にいてもあります。
また、影響は「受ける」だけではなく、同時に「与えて」います。*^^*

うさぎ2自分にとって悪い方角等あるのでしょうか?

風水的なことに関しては、メインブログに書いてあるように私は全く知識はないです。
興味が全然、わかないの。(▼-▼*)エヘ

うさぎ2いおんさんは病気についても、わかるものなのでしょうか?
 お医者さんじゃなきゃ、わからない・・・です?

_| ̄|○ ・・・病院に行きましょう。

体調だけでなく、精神的な落ち込み等の現象にも、まずは霊現象よりも病気を心配すべきです。
参照記事「メール相談に関する諸注意・・・2」


冷たいような書き出しになってしまいましたが、決して責めているのではありませんよ。*^^*
むしろ一般的に、大変陥りやすいパターンだと思い、お引き受けすることにしたのです。

色々なトラブルの原因が「事務所の席の移動のせいではないか」と思っていらっしゃるようですが、コメントを読んでいる限りにおいて、何より解決しなくてはいけないのはDさん自身の『思考』だと思いました。
本当の霊現象でしたら、同じ室内にいるだけでも、席の移動以前からさまざまな影響を受けていたはずですから。^^;

根底に、「トラブルに巻き込まれている」と言う「被害者意識」があるのです。

例えばお母さまの入院。
これも「お母さまの病気を治す」と言う、大切な目的がありますね。*^^*
入院は確かに家族の負担が大きいものがありますが、治療が遅れたら負担は今の比ではなかったかもしれません。
家事等の負担は重労働かもしれませんが、それを「日常的」にこなしている人は実際に多いです。
(もちろんσ( ̄。 ̄)もその一人)
出来るようになれば、お母さまの有難みも分かるし、いままで以上に思いやりを持って接することができますよね。ヾ(@^▽^@)ノ 

サークルの分裂や大切な人との別れも、一時的には「トラブル」に思えても、長期的な視野で見ないと本当の評価は下せないものです。

確かにイレギュラーなことではあるでしょうが、悪いこととは限らない、と言うことです。*^^*

また、Dさん自身が「気持ち悪い感じ」とされる左斜め後ろですが、そこを「気持ちよくする」工夫はご自分でされていますか??
(お花や何かを飾るとか、通気をよくするとか)

おそらく
「気になる」 → 「霊がいる」 → 「悪いことがおきる」
無意識のうちに、こんな方程式にご自分の生活を置き換えてしまっているような気がします。^^;

百歩譲って、そこに霊が居たとします。
私が「女性の霊がそこに立っているようです」とお返事したら、Dさんはどのように思考されましたでしょうか。

「やっぱり!」
「お願いします、助けてください!」
単純にそう考えてしまったかもしれません。

でもこれこそメインブログで繰り返し書いてきた部分なのです。
 「霊障や因縁が辛い人へ・・・1」 
 「霊障や因縁が辛い人へ・・・2」

あ、でも本当に責めているんじゃないですよぉ?。(;´д`)ノ
これって、読んでいるときは「ふんふん、なるほど」と思っても、『いざ自分』となると誰でも混乱してしますものですから。

「不安」は「不幸」の呼び水になったりしますから、すっぱりと目線を変えていただきたくて否定的な論調になってしまったわけです。<(_ _*)>ぺコリ

思考を転回しましょう♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「安心」は「幸せ」の呼び水♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
たくさん増やしていきましょうねぇ。
「待つ」のではなく「増やす」の。
参照メインブログ
 「安心」
病院に行くことも、その一つd(^-^)ネ!

そうでないと、例えばここで私が
「大丈夫、何もいません」と言っても
「でもやっぱりおかしい、絶対に何かいる!」
と、霊能者ジプシーにでもなりかねません。^^;
下手したら「まだ未浄化霊がいます」と延々に言われ続けて、大金を注ぎ込むことにも・・・。(;^_^A アセアセ

(`´メ) 失礼ね!そんな風になんて思ってなんかいないのに!

と気を悪くされてしまったらごめんなさい。<(_ _*)>ぺコリ
むしろこのくらいの反発力があれば、どんな現象も跳ね返していけるから喜ばしいのでしょう。^^

まずは病院できちんと調べてもらった結果を、また書き込んでくださることをお待ちしております。
Dさんの毎日が、たっくさんキラキラしていきますように!

キラキラキラーン( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】.。.:*.゜☆【愛】

(夜中に書いた記事を、15時で初予約投稿♪)

 ← 笑顔笑顔とポチッ指だけが報酬♪週末も押してくれると嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪

                      メインブログ「イオンの不思議生活」

無料blog


この記事のURL | 公開相談について | CM(26) | TB(0) | ▲ top
公開相談、いったん停止のお知らせ
2008/03/28(Fri)
標記のとおり、公開相談をいったん停止させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ

3?4月は、学童期の子供が3人いるだけで時間的に厳しいです。
性格的に、書き込まれたらほとんど引き受けてしまいそうな勢いなので、自分にセーブをかける意味合いで「停止」とさせていただきます。

時期を見て再開しますので、それまでもう少しお待ちくださいねぇ。(。・_・。)ノ
記事は出来る限り更新していきます♪

よろしくお願いします。(*'-')o(*,",)oぺこり

 ← 唯一のエネルギー源

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog





この記事のURL | 公開相談について | CM(12) | TB(0) | ▲ top
【公開相談】No.3
2008/03/27(Thu)
【Cさんより】

メインでちらっとコメントしました、うちのガッキー2の夜泣きの事なのですが・・・。
長くなるかと思いますが、書いてみますね。

最近2が夜寝るとこわい夢(おばけの夢が多いそうです)にうなされて大泣きする事が度々あります。
2の頼みで、私が読経した夜は朝までほぼやすらかに寝ています。
でも家事で忙しくて読経とかできないまま先に2が寝てしまうと、「こわい夢見たの???!」と涙涙で起きてきたりします。

なぜ読経かというと、じつは以前・・・ガッキー1が夜泣き大魔王だったんです。
1は特に感受性の強いタイプでカンシャク持ちで、とにかく激しい性格なんですが、赤ちゃん時代から4歳前くらいまで、とにかく夜泣きがすごかったんです。
泣き方も尋常じゃないというか、突然「うわっうわ??っ!」と叫んで暴れて泣きわめくのが、毎夜何度も朝まで繰り返しでした。
どうしてうちの娘はこんなに夜泣きが激しいんだろう、どうやったら治るんだろう、てか睡眠不足で体も小さくてそれも心配・・・と、寝不足でフラフラしつつ悩む毎日でした。
そんな時、ふとウンコクサイ原因を知る機会があり、「生きている人の念があるようです」と教えられました。
それって生霊??マジで?とかなり半信半疑の私でしたが、「お父さんの活動の関係で、おもしろくない思いを抱いている方の念が、お父さん本人よりも、まだ弱い存在の子供に来ているのでは」との事で、「読経しなさい」と私の母上から勧められ、毎日取り組むようになりました。
不思議と読経できた日の夜は泣かないのです。
でも眠くてできなかったりしたら、なぜか大暴れで、半信半疑ながらも続けていくうちに、夜泣きは減って行き、4歳をすぎる頃にはかなり減り、今ではまったくなくなりました。
年齢があがっていくせいもあるとは思うのですが、その時の不思議さは今でもよく覚えています。

で、現在4歳になったガッキー2ですが、4歳すぎてから怖い夢でうなされて泣く事が(特に今月)多くなったのです。
その泣き方を見ていると、ふとあの当時の1を思い出します。

それに・・・じつはちょっとアヤシイ事なのですが、我が家平素から頻繁にラップ音がします。
まあ、木造家屋だし当然か?と気にしないでいる事もできるのですが、この前、家事を終えて夜中に布団に入って3くんを寝かしつけている時、ラップ音が2階かな?どっか遠くでパシッとしたのですが、それが次に寝室前の縁側でパシッと鳴り、「うん?なんか近くなった?」と思っていると、次に枕元付近でピシッと鳴り、同時に2が苦しそうにうなされて泣き始めました。
普段ニブイ私ですが、これ偶然かもしれませんがちょっとイヤな感じだなあ??って思ったのです。(ほんと気のせいかもでお恥ずかしいんですが・・・)

で、泣きながら起きた2の頼みで読経してから寝ると、その夜は何事もなく眠れていたようでした。

私、ニブイわりにはとってもこわがりなので、なんだか気になってくると気になってしまって(笑)なので、恥ずかしいながらもコメント欄であの???・・・と聞いてみた次第です。

あ、気になる場所??というか、一番よく鳴る場所は縁側、次は階段あたり?か2階??かなあ・・・。
台所もよく鳴るかな?どうでしょう、2階はいまのところまだ使っていないので、荷物と本棚なんかが置いてあります。
台所は・・・散らかっています(; ̄▽ ̄)えへ

長くなりましたが、こんな感じです。
気のせいでしたら、かなり申し訳ない長さのコメントで・・・すみません?!


【イオンより】

まず知らない方のために・・・。
Cさんは、ガッキー3ちゃんのご出産には呼び出していただいたこともあるような、以前からのネット友達です。^^;
メインブログ参照「お呼び出し」
既に回線がつながっている関係上、一般の相談の方に比べると私自身としては分かりやすいかもしれません。<(_ _*)>ぺコリ


で、片っ端からお返事。

まずお電話でもお伝えしました通り、ガッキー1ちゃんとガッキー2ちゃんは、魂のタイプから言うととても良く似ています。
(なぜかガッキー3ちゃんだけ、別タイプ。^^;)

分かりやすく言うと、例えば今回のようなさまざまな“念”に対して、
ガッキー1・2ちゃんは、跳ね返そうとしちゃうタイプ。
3ちゃんは、吸収・消化しちゃうタイプ。
“念”に限らず、日常生活でもおそらくそうじゃないかな。^^;

はい、結論から言うと、確かに今、何がしかの“念”の影響を受けているようです。
霊というより、念と感じます。

でも怖がることはありませんよ。^^;
普通に誰にでも・どこにでも存在しうるものですから。

おそらく1ちゃんも2ちゃんも磁石体質なので、体調や生活の変化のストレス等で、受信が過敏になるときがあるのだと思います。
磁石体質の、避けては通れぬ一過程とも言えるのかな。
少しずつ、打たれ強くもなっていくものです。*^^*

対策としては、今のままでも大丈夫だと思いますが・・・。
そうですねぇ。
寝る前に、『ママの愛情バリア』を張ってみましょうか♪

2ちゃんと一緒に、2ちゃんの回りの空中に
『ほら、バリア作っておこう』
と言いながら、ちょこさんの手でふわぁーっと包み込むような膜を作ってあげるの。*^^*
『今日は何色のバリアが出来るかな?』
なんて言いながら、2ちゃんも一緒にできるともっと良いかも。

あとは・・。
3ちゃんと一緒に寝るとか。^^;
怖い夢見たら、3ちゃんにさわってみるとか。^^;

あのハイカラお祖母さん(故人)に、柑橘系の果物でも献上して2ちゃんと一緒にお願いしてみるのも手かもしれませんね。*^^*


ラップ音のことですが。
これは仕方ないかなー。^^;
3ちゃんについているおじいさんがね、少し目立つ方というか、力のある方のようだから、どうしても色々なもの(?)が集まりやすいのだと思います。

で・・・。
_| ̄|○ 台所でなるのは、たまーに私かもしれません。(笑)

最近の3ちゃんの目線はすっかり高くなってきて、もうあまり私を呼ぶことも少なくなってきました。
目の前の生活が楽しくなってきているんですよね。
良い傾向です。*^^*
いたずら盛りで親は大変ですけど。

あと、白状してもいい・・・?(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
一回、ふすま?しょうじ?を破くときに向こう側から

いないいない┝\州* ̄ 台  ̄*州/┥ばぁーっ!

ってやったら、ものすっごく楽しかったみたいで・・・。
あのっ・・そのっ・・・。

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
破いた向こう側を覗いたりしてませんでした?

はぃ、ちょこ家のすっかり破れたしょうじの責任の一端は、私にあるかもしれませんっ!!!
す・・・(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシター!!

>台所は・・・散らかっています(; ̄▽ ̄)えへ

あい (。・_・。)ノ、知っています。(笑)
でも、最近はどうか分からないけど、3ちゃん用にわざと物を置いてくれてたこともありましたよね?。

・・・。

┃流し┃ 台  ̄;州  見てませんっ!見てませんってば!!

んぷぷ♪
というわけで、成長の過程として鍛えられているってことでそんなに心配はいらないけど、ラップ音の3.7回/3,675回は私ってことで。(謎)

[余談]
原因がわからない夜泣きの全てが、霊的なものによるわけではありません。
むしろ、原因が分からないのが普通ですから。
子供の夜泣きは、通常の成長の一過程です。
辛いけど、ある時期を過ぎると嘘のように眠るようになるもの。
苦楽をともにして、母子ともども成長していくんですよねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ 


 ← 覗かないっ!覗かないから?っ!!!(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog





この記事のURL | 公開相談について | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
